23日(月曜日)に熱田神宮で吟詠奉納をさせていただきます。担当となった構成吟題『熱田裁断橋』に譜付けをまずしておいて、頭の中は、明後日大阪においての催しで詠わせていただく新体詩『千曲川旅情の歌』を練習しなくては・・・と、いっぽんだけに絞り、伴奏曲の録音してある小型レコーダーを持ち出し買い物の合間の喫茶店タ~イムに音も声も出さずイメージトレーニングしました。☕のみのみ(笑)

昨日は湿度もなくなり気温もぐっと下がり過ごしやすかったですね!まぁ本日も天気予報の人が言っていたほどの暑さぶり返し(明日以降かな?)もなく台風の影響もさほどなく三連休を過ごせるのかな?
普通の日常が大変な地域があります。お見舞い申し上げます。
普通の日常がおくれることに感謝です。