写真へったくそ!

忘年会に我が町にお越しになった詩吟の会の方々の宴会の時間にお呼びいただいてご馳走よばれてカラオケやって宴~ん会?

お邪魔いたしました。

兼ねてからお誘いいただいておりまして、図々しく楽しく過ごさせていただきました。

娘のアパートに自転車を置いてみなさまの宿泊場所のホテルまで歩いていきました。ライトアップされている犬山城!雨がすっかり上がり澄みきった星空に浮かび上がっていて素敵でした。

明日は城下町をご案内する係を仰せつかっております(笑)
自由散策食べ歩きとのこと!ご案内するまでもないでしょう!そこそこの観光客で賑わうことが予測され、鮮やかな色柄のレンタル着物の若い女の子たちが歩いていると思いますよ!と今日話したらニヤっとした誰かさん(笑)

明日の半日、楽しい犬山歩きになりますように