近所にあるコインランドリー!
長雨の時などほんとに助かります。最近コインランドリーは洗いや乾燥が終るまで、お子さまを遊ばせながらお母さん方がお茶できる😃💕なんて所もあるようですね!
長雨ではなく日照り続きでランドリーはちょっと利用客が少ないのかな?と感じますが、なんと利用する方々は外でエアコン付けた車で待つなんてしなくとも遠隔操作でクーラーも入っていて、オーナーさんの拘りなのか飾り付けも楽しくいつも綺麗に清掃もされていて、ソファーも本もあって住みたいくらい(笑)
なんといっても嬉しかったのは、自由に使える掲示板があって、張り付ける場所がかなり下の方しか空いてなかったのでそこに張らせていただいておりましたら、オーナーさんでしょうか?目線の位置に張り替えてくださってました。古いものや期限が終わっているものなど整理されているのかもしれません。
地域での詩吟交流会のポスター、毎年張らせていただいております。終わったら直ぐに剥がしに行きます。