小学生の頃好きだったお菓子、教えて?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


じぃちゃんがパチンコから戻ってくると、森永のミルクキャラメルがよく置いてありました。

贅沢に⚪リ⚪のアーモンドキャラメルはないのかなぁ?と思いました。

ちょうど、昨日森永のミルクキャラメル味のクリームサンドガレットを買ってきてアイスコーヒーと一緒に美味しくいただいております。

ファミリーレストランのレジの所の棚にある大きいサイズのミルクキャラメルやらあずきキャラメル目を惹きますね!
黄色いパッケージはレトロ感もあり、じぃちゃんのパチンコ屋で貰ってくるやつだぁ!と私には刷り込まれております。