「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


未確認飛行物体だから、ただ未確認というだけで不思議な感じの飛行物は見たことはありますよ!いわゆる、UFOとか、宇宙人がどうのっていう物体なのかはそりゃぁ未確認ですから!
何回かあるように思いますが

高校の時、必須科目で、部活以外で、一時間授業として受ける科目をテニスを選んだ一年か二年の時だったかな?
テニスボールがまずラケットに当たらない、当てることが出来ない自身のどんくささに驚きで笑い転げている時、空に光る物体を見つけたんです。私が真っ先に見つけた!と思っていて皆に声をかけようと思ったら、なんと隣のコートで、すでに男子たちがみんな上を見ていて

えへへ!ちょっと気になっている先輩と一緒に見たUFO!✴‼

というシチュエーションが嬉しくて覚えている一件です。

ネッシーはあれ嘘だったでしょ?河童?つちのこ?

お祭りもあるようなのでいつか会えるといいですね❤