Let's 美吟-091123_1717~01.jpg

愛知県庁詩吟クラブ主催ということで 受付のところから「お硬いことで」をご丁寧な応対をしてくださる青年に連発したsawayanでした。
「職業柄で…」と。

一転 会が始まり最初の競吟の部は 「柔らかいことで」(笑)。
こんな楽しい拍手を受けられる競吟!他に無い!やりなおしOK失格など無し 司会者の、爆笑コメント(失礼)入り…
いいですね!
それでもちゃんと緊張したsawayanでした。

二部 自由吟詠ではほんとたった一人私だけちゃっかり律詩させていただきました。

楽しかったです。

また来春 犬山での交歓吟詠約束して会場を後にしました。