どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「年内に停戦交渉も」という記事についてっ!!!

 

日経新聞の記事と言いつつ、、、、アメリカのワシントン・ポストが伝えるところによると、で始まる内容なんすが、、、、、

 

長引く、ロシアとウクライナの戦争について、、、、

 

ウクライナの方から、、、、戦争をストップするためのロシアとの話しあいの計画を立て、、、、アメリカのえらい人に伝えた!!!ということなんすねっ!!!

 

これまで、ウクライナ側は、、、、

 

ロシアに一方的に攻められたんだから、、、、奪われた土地を全て取り返すまで、、、、

 

戦争を止める話しあいの席にはつかない!!!

 

というかなり強気のスタンスだった!!!

 

ところが今回、出された計画は、、、、全てを取り返すことは条件にせず、、、、、

 

一定の領土を取り返して、、、ロシアに有利に立てそうなとこまで、持っていけたら、、、、

 

ロシアと話し合ってもいい!!!という内容なんだそうっすねっ!!!!

 

その上で、今年中には話しあいを始めたいということっ!!!

 

まだ、漏れ出た情報の一部でしかないっすけど、、、、、

 

いよいよ、停戦に向かうかのかどうか、、、、

 

期待を持って見守りたいっすねっ!!!