どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「ウクライナの戦果の圧力」という記事についてっ!!!

 

広島のG7サミットにサプライズ的に登場し、、、、また、世界からの注目を集めたゼレンスキー大統領、、、、

 

G7の国々とのサシの話しあいで、、、、、ロシアとの戦いへの協力を取り付けやしたねっ!!!

 

これでまた、、、ウクライナに勢いがつくかに思えやすけど、、、、、

 

冷静になるとこわい予想も見えてくる!!!

 

というのは、、、、今回のサミットでの協力が、、、、、

 

周りの国からの協力のピークになるんじゃないか???というんすねっ!!!

 

戦争に協力するのも、、タダじゃないので、、、、いつまでもダラダラ続けば、、、、、

 

いつまで、手助けすればいいんだ?という気にもなりやすよね、、、、

 

具体的にこの記事の中で指摘されてたポイントが、、、、アメリカの大統領選っすねっ!!!

 

来年2024年には、アメリカの大統領選挙が行われる、、、、、

 

有力候補の一人のトランプさんが、、、再び大統領に返り咲くことになれば、、、、

 

トランプさんは、、、わりとロシアとも親しく、、、、よその国の戦争に余計なお金をかけたがらない、、、、

 

一気に流れが変わるかもしんないんすねっ!!!

 

ロシアもそれを期待して、、、あと1年とちょっと頑張ればいい、、、みたいに思ってるフシもあるんだそうっ!!!

 

G7の華々しい舞台が注目されても、、、現実の戦争は淡々と続いていく、、、、

 

果たして、どんな決着になるのか、今だに先が見えないっすねっ!!!