どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「疑惑捜査は権力乱用」という記事についてっ!!!

 

また、アメリカのトランプ元大統領がお騒がせしてやすねっ!!!

 

始まりは、トランプさんがネット上で、、、自分は21日に逮捕される!!なんとかしてくれ!!!!

 

と18日の時点で予言をしたこと、、、、、

 

結局、予言の通りに逮捕されることはなかったんすが、、、、、

 

かつて不倫した女性に、、、口止め料を払っていたということで、、、、、

 

近々、逮捕されるんじゃないか???と噂されているんすねっ!!!

 

まるで、日本でいうところのガーシーみたいな状況なんすけど、、、、

 

とにかく、、注目を集めている真っ最中、、、、

 

そんな中、、、トランプさんが演説をしたんすねっ!!!

 

その中で、、、今、話題になっている自分への捜査は、、、、

 

魔女狩りだ!!!権力乱用だ!!!!

 

といって、、、あらためて、国のやり方を批判したっ!!!

 

次の大統領候補の目もあるトランプさんを、、、、、

 

バイデン大統領をはじめとした、今の政権が、、、、、、、

 

権力を使ってひねりつぶそうとしている!!!!という主張っ!!!!

 

こんな話題は、、、トランプさんの周りでしょっちゅう起きてる気がするんすけど、、、、

 

本当に逮捕されることはあるのか、、、なんとか切り抜けるのか、、、、

 

この先が気になりやすっ!!!