どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「中国 世界に気球部隊」という記事についてっ!!!

 

世界を騒がせた、、、、アメリカの上空を飛んでいたナゾの気球、、、

 

アメリカの政府が、、、情報をオープンにして、詳しい内容を伝えたんすねっ!!!

 

もともと、思っていた通り、、、

 

やはり、中国が、、、よその国の情報を盗み出すためのものだった!!!と断定、、、、

 

改めて、、、、、、気象を調べるためという、、、、中国の言い分を否定したんすねっ!!!

 

それと同時に、同じような気球は、、、、

 

アジアやヨーロッパ、中南米でも目撃されたことがある、、と言って、、、

 

世界中で、、、気球が飛びまわっていることを注意した!!!

 

もちろん、日本も含まれているわけで、、、、

 

東北や九州などで、ここ、数年の間に目撃情報があるそう、、、、、

 

また、見つかったら、、どうやって対処するのか、、、難しいところっすね!!!

 

アメリカの中では、、、当然、、、中国への反発の声が高まっているそうで、、、、

 

気球きっかけの騒ぎで、、、これからもピリピリしそうっす!!!