どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「機密文書 バイデン氏も捜査」という記事についてっ!!!

 

アメリカのバイデン大統領にスキャンダルが持ち上がってるんすねっ!!!

 

その内容というのが、、、、

 

大統領として、外に持ち出しちゃいけないような文書を、勝手に持ち帰り、、、、

 

バイデンさんの家や事務所から出てきたというもの、、、、

 

この事件についての、、、、特別検察官!!!というのがおかれて、、、、、

 

本格的に調べられることになりそうなんすねっ!!!

 

で、この話、どっかで聞いたことあるな~という感じがするんすけど、、、、

 

ほぼ同じような内容で、、、、トランプ元大統領が疑われ、、、、

 

豪邸にFBIのガサ入れが入って話題になりやしたよねっ!!!

 

あの時はトランプさんが、悪者に思われやしたけど、、、、

 

結局、バイデンさんも同じことやってんのかよ!!!って感じっ!!!

 

どちらにとっても、次の大統領選挙をめざす上で、、、このスキャンダルは邪魔になりやすね、、、、

 

だからこそ、、、お互いに相手の疑惑を追及しろ!!!と言うことになるわけで、、、、

 

スキャンダルを使った足の引っ張りあいになっている!!!

 

なんか泥試合って感じもしやすけど、、、大統領をめざすとなると大変っすね!!!