どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「対ロシア 物資確保の戦い」という記事についてっ!!!

 

戦いの当事者である、、、ウクライナの国防相レズニコフ氏のインタビューがのってやしたねっ!!!

 

どんな内容か、興味津々だったんすけど、、、、、

 

やはりというか、なんというか、、、かなり強気でイケイケな発言でしたっ!!!

 

まず、、、ロシアと戦いを止める話し合いをする気はさらさらない!!!

 

と言ってるんすねっ!!!

 

今ここで、、戦いをストップする話し合いをすることは、、、、、、

 

敵に、、、、力をためる時間を与えることにしかならない!!!

 

ということで、、、ひたすら、戦いを続けて、、、、相手が力尽きるとこまで持っていきたい!!!

 

ってことなんすねっ!!!

 

当然ちゃ当然すけど、、、、かなり攻めの姿勢っすね、、、、

 

その上で、、、これがこのインタビューの主な内容になるみたいっすけど、、、、

 

欧米の国から、、、、もっともっとウクライナに支援が欲しい!!!と訴えている!!!

 

まだまだ、、a、砲弾の数ではロシア軍がウクライナ軍の10倍は持ってると説明し、、、、、

 

物量で勝るために、、、もっとたくさんの援助が必要だ!!!とお願いしているんすねっ!!!

 

いずれにしろ、、、戦いに一歩も引かない姿勢が伝わってくる、、、、、

 

この戦いがどう落ち着くのか、、、、まだまだ見通せない感じがしやすねっ!!!