どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「ウクライナ支援が争点に」という記事についてっ!!!

 

あと2週間でアメリカでは中間選挙という選挙が行われるんすね!!!!

 

そこでの重要なポイントとして、、、、ウクライナの問題が出始めているということ、、、、

 

一部の候補者のなかから、、、、

 

ウクライナを助けることも確かに大事だけど、、、、ウクライナにばっかお金かけないで、、、自分の国のために使ってよ!!!

 

と、主張する人が出てきているんすねっ!!!

 

争いが長引くことによって、、、いつかはこんな意見だって出てくるだろうな~

 

とは、思ってやしたけど、、、いよいよって感じっすね!!!

 

元大統領のトランプさんに近い人が、、、わりとこういった主張をしているそう、、、、

 

逆に対立する人たちが、、、、いや!まだまだ全力でウクライナを支援しなきゃダメだ!!!

 

と、強く反論して、、、、選挙の重要なポイントになっているということっ!!!

 

ということは、選挙の結果次第では、、、、、

 

アメリカによる、、、ウクライナへの支援の手を緩めることにもつながりかねないっすよね、、、、、

 

果たして、2週間後の選挙の結果はどうなるのか、、、

 

世界の情勢にも大きく影響することになりやすねっ!!!!