どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「共和穏健が嫌トランプ」という記事についてっ!!!

 

アメリカで中間選挙と呼ばれる選挙が、あと50日もしたらあるんで、、、、、

 

それに関する特集の記事、、、、、

 

アメリカの政治で、どうしても気にしなければいけないのが、、、元大統領のトランプさん!!!っすね!!!

 

今も、隠れた人気が残っているのでは、なんて思われてやすけど、どうなのか、、、、、

 

今日の記事では、、、実は厳しい、という意外な方向で書かれてやしたね!!!!

 

トランプさんが属するのは、共和党という保守的な考えの政党、、、、、

 

この共和党から、、、、ゴリゴリにトランプ派です!!!って感じの候補が出ると、、、、

 

なかなか事前の調査では苦しい!!!!

 

ということなんすねっ!!!!

 

共和党を支持する人の中には、、、トランプさんのような過激な感じじゃなく、、、

 

穏やかに、保守の考え方を持つ人も多い、、、、

 

FBIに家宅捜査されたなどのマイナスのニュースもあって、、、、、、

 

いまいち、トランプ派の候補に人気が広がっていない!!!という分析なんすねっ!!!!

 

とはいえ、トランプさんが大統領になったときも、、、ないだろないだろと思われてたら、、、、

 

実際には、当選した、、、、

 

果たして、、、50日後の選挙でどうなるか、、、実際の結果が出てみないとわかんないっすね!!!!

 

いまだに、アメリカの政治を考える上での軸になっているトランプ氏、、、、

 

これからもどうなるか気になりやすっ!!!