どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「クリミア爆発、今後も増加」という記事についてっ!!!

 

ロシアがウクライナへの侵攻を始めて、、、、もう半年が経つんすね、、、、、

 

ズルズル続くうちに、、、もうそんな時間が過ぎたのかと驚きやすね!!!

 

そんな中、、、、ポドリャク氏という、、、、ウクライナの大統領の側近という人のインタビューがのってやした!!!

 

その内容として、、、、

 

ロシアと停戦の話しあいを始めるのは、、、、、、

 

クリミア半島を含めた、、、ウクライナの全ての土地から、ロシアの軍が出て行ってからだ!!!

 

と言ってるんすねっ!!!!

 

クリミア半島については、、、今回の戦争が始まる前、、、、

 

2014年に、、、、一方的にウクライナから、、、ロシアに支配が奪われた地域、、、、、、

 

これまで、話しあいの条件としては、、、、、

 

半年前に始めた攻撃より前の状態に戻すこととされていたんすが、、、、、

 

クリミアからも出ていけ!と言っていることで、、、、ウクライナがより強気に出たかたちなんすねっ!!!!

 

実際、、、、ここ最近、クリミアにあるロシアの軍の施設への攻撃が激しくなっているそう!!!

 

とてもじゃないけど、、、停戦の話しあいが始められそうにない雰囲気で、、、、

 

半年たっても、、、いつこの戦いに終わりが来るのやらという感じっすね!!!!