どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「トランプ氏 3つの疑惑」という記事についてっ!!!

 

いまだに、いろんな話題で、お騒がせしてくれる、、、トランプ元大統領、、、、、

 

今度は、、、FBIに自宅をガサ入れされる!!!というニュースが入ってきやしたね!!!

 

現役の大統領だったときに、、、、外に持ち出しちゃいけない秘密の文書を、、、、、

 

家に持ち帰った!!!という疑いをかけられてのガサ入れっすね!!!

 

大統領の経験者の家に家宅捜索が入るというのは、、、、異例中の異例のできごとだそう!!!

 

これで、、、トランプさんには合わせて3つの疑惑が生まれたことになる、、、、

 

アメリカの議会に暴れた人が乱入した事件について、、、トランプさんが直接指示していたのでは?という疑惑、、、、

 

一族による、、、、脱税の疑惑、、、、

 

そして今回の、機密文書持ち出しの疑惑っすね!!!!

 

大統領をやめた後での、、このお騒がせっぷりは、、、もはやお見事って感じっすけど、、、、、、、

 

それでも、、次の大統領選挙に出る気はマンマンなんすよね!!!

 

すべての疑惑を振り切って、、、また、大統領に返り咲くこともあるのかどうか、、、、

 

これからも、楽しみっちゃ楽しみっす!!!