どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「中東歴訪 成果見えにくく」という記事についてっ!!!

 

アメリカのバイデン大統領が、、、サウジアラビアなど、、、中東の国をまわる旅を終えて、帰って来たんすねっ!!!

 

今回、、、この旅の中で、、、サウジアラビアのトップ、、、ムハンマド皇太子と会うことは、、、

 

バイデンさんにとって一種のギャンブルだった!!!

 

いろいろなもの値段が上がる中、、、、産油国のサウジアラビアにお願いして、、、もっと石油売ってよ~

 

と言うことが、、、、、一番の目的、、、、

 

ただ、このムハンマド皇太子、、、数年前に、自分に都合の悪いことを書く記者を殺した疑いがあり、、、

 

すこぶる、評判の悪い人物なんすねっ!!!

 

苦しい生活を救うため、、、石油をたくさん作るようお願いしてくれた!!!

 

と、、、イメージアップにつながるか、、、、

 

黒い噂のある人に簡単に会うなんて、、、、と批判が強まるか、、、、

 

11月に選挙が控えるなか、、、、どちらに転ぶかわからない賭けに出たんすねっ!!!

 

結果がどっちだったのか、、、はっきりとはわからないんすが、、、、

 

アメリカのメディアには、、、バイデンさんに批判的な意見が多かった!!!

 

と、この記事では言ってやすね!!!

 

いまいち、、支持が増えない感じのバイデン大統領、、、

 

人気を取り戻すために、、、いろいろ頑張んなきゃいけなくて大変っすね!!!