どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「劇場型買収3ヶ月で破談」という記事についてっ!!!

 

ちょっと前に、大きな話題をさらった、、、、イーロン・マスク氏のツイッター買収、、、

 

ここへ来て、また、大きな動きがあったようで、、、、

 

なんと、、、マスクさんの方から、、、ツイッターを買収するのはやめにする!!!

 

と、言い出したんすねっ!!!

 

あんだけ買収買収言っといて、、結局、買わねえのかよ!!

 

と呆気にとられる話なんすけど、、、、何があったのか、、、、

 

マスクさんの言い分としては、、、、

 

買収の条件として求めた、、、、偽アカウント対策を、、、、ツイッターが全然やってくれない!!!

 

ということなんすねっ!!!

 

ツイッターの中にいる偽物のアカウントが多いと、、、それだけツイッターの魅力も減るわけで、、、

 

買収する上で、、これはなんとかしようよ!!!とマスクさんは提案していた!!!

 

その対策が十分に進んでないということを理由として、、、

 

このたび、買収を考え直します!!!と言い出したんすねっ!!!

 

一方で、、ツイッター社の方はツイッター社の方で、、、、

 

こっちだって買収されるつもりで準備してたんだから!!!

 

ってことで不満がいっぱい、、、

 

このまま、話がチャラになるなら、、、、裁判所に訴えるつもり!!!なんすねっ!!!

 

というわけで、、、この騒動まだまだ尾を引きそうな感じ、、、、、

 

マスクさんもなかなか人騒がせな人物っすねっ!!!!