どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「ファスト映画 賠償提訴へ」という記事についてっ!!!

 

新作の映画を、、勝手に10分くらいにまとめて、、、ネット上に動画としてあげる、、、、

 

ファスト映画!!!

 

去年の6月には、、これをやった人が著作権法の違反で逮捕もされて、話題になってんすね!!!

 

このファスト映画について、、、、

 

東宝などの日本の映画会社13社が集まって、、、、、

 

改めて、、、、5億円の損害賠償を請求した!!!というんすね!!!

 

ファスト映画をやってた人たちは、、、、その再生回数から、、、

 

20億の被害を出したとされてるそうで、、、、そのうち5億円を求められてるんすね!!!

 

10分の動画で、、、そんな大きなお金が動くのか~と少し驚いたんすけど、、、、

 

ファスト映画のせいで、、、実際に映画館で映画を見る人が減るわけで、、、、

 

映画会社たちも本気っすね!!!!

 

かつて、、、ネットに新作漫画を勝手にアップする人たちが問題になったんすけど、、、

 

あれの映画版というようなことで、、、、触れられてやした!!!

 

やってた人たちは、、、5億請求されて、、、、返せるだけのお金持ってんのか???

 

とか気になってしまうんすが、、、、、

 

著作権を守る人たちの戦いは、、、続きやすねっ!!!