どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「韓国、感染後の隔離なしに」という記事についてっ!!!

 

お隣の国、韓国で、、、、コロナに関する縛りを一気に緩める!!!

 

という話っ!!!

 

5月には、、、1級感染症から2級感染症というのへランクダウンさせ、、、、

 

インフルエンザと同じような扱いにする予定なんだそう!!!

 

もし、感染したとしても、、、、隔離する必要もなくなるんすねっ!!!

 

普通の病院で診てもらい、、、、お金も自己負担になる!!!!

 

さらには、今月18日から、、、、

 

お店の人数制限とか、、、、営業の制限もなくし、、、、、

 

そのうち、外でのマスクをつける義務もやめる方向だそう!!!

 

いよいよ、、、、本格的にコロナからの出口が見え始めた感じっすよね!!!!

 

ワクチンや治療薬が広まったことで、、、、

 

もう大丈夫でしょ!!!と自信が出てきている感じ!!!

 

今後、、、こういう国が増えて行くのかどうか、、、、、

 

お隣の国で、、、、これができるのなら、、、、

 

日本だってそのうち、、、、、とも思いやすよね!!!!

 

逆もどりしないことを祈るばかりっす!!!