どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「個人崇拝禁止 消える」という記事についてっ!!!

 

中国を実質的に支配している、、、中国共産党が、先日、、、、、歴史決議というのを出したんすが、、、、

 

その全文が公開されたということっ!!!!

 

そもそも、この歴史決議というのが出されるのは、、、、長い歴史の中でたったの3回目ということで、、、、

 

これを出せる、現在のトップ習近平さんの力がいかに強いかわかるというもんなんすねっ!!!

 

過去に出したことがあるのは、毛沢東、鄧小平という、、、、世界史の教科書に出てくるレベルの人だけ、、、、

 

習近平さん恐るべしっすね!!!

 

で、公開された全文の中で注目なのが、、、、

 

個人崇拝禁止!!!集団指導体制!!!!

 

といった言葉がなかったこと!!!なんすねっ!!!!

 

これらは鄧小平さんの時代に掲げられた目標、、、、

 

誰か一人に権力を集中させず、、、、みんなで協力して政治をやってこう!!

 

という理想なんすね、、、、、

 

これをあえて削ったということは、、、、、

 

習近平さんが、、、、自分一人に権力を集中させる気マンマン!!!!ってことっすよね!!!

 

前からそういう感じは出てたけど、、、改めて習さんの野心を見せつけられたかたち、、、、

 

このまま、どこまでいっちゃうのか、、、気になるところっす!!!