どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「トヨタ大会のCM見送り」という記事についてっ!!!

 

開催まであと数日になっても、バタバタバタバタしてる、、、東京オリンピック・パラリンピック、、、、

 

その東京五輪にとってさらなるダメージになることが記事になってやしたっ!!!

 

日本を代表する企業のトヨタ自動車が、、、、、

 

オリンピック・パラリンピックにからめたテレビCMの放送を、、、、、取りやめにする!!!

 

ということなんすね!!

 

「わたしたちは◯◯大会を応援します。」みたいなCMって、ビッグイベントがあるたびによく見るっすよね、、、

 

あれを放送しないということ、、、

 

トヨタは日本の大企業として、、、東京五輪にも一大スポンサーとして協力していた、、、、、

 

それでも混乱続きの今の状況に、、、、、

 

オリ・パラを応援していることは逆にイメージ悪くなるんじゃないか??

 

ってことでCMを流さないことにした!!!

 

そもそも、開催するのかしないのか、、、やるにしても観客は入れるのか入れないのか、、、、

 

あらゆるポイントで迷走を続ける、運営に、、、、トヨタ自体が、愛想を尽かしてる!!!

 

ということも言われてやしたね!!!

 

他のスポンサーにとっても、、、どこまでオリンピック・パラリンピックを応援してる姿勢を見せるか難しいところっすよね、、、

 

開催が近づくにつれ、、、どんどん混乱が増してる感じがしやすね~