どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「衆院解散 今秋の流れ」という記事についてっ!!!

 

立憲民主党の枝野さんが、、、、

 

内閣不信任案というのをしばらく出しません!!!と言って、、、、

 

衆議院の選挙は、、、、、すぐには行われず、、秋になる見通しになった!!!

 

ということっすね!!!

 

今年の10月までには、、、、どこかで総選挙があるはずなんすが、、、、

 

やはり、、このコロナの大変な状況を見て、、、、

 

与党も野党も、、、、、いま、選挙やってる場合ではない!!!!

 

という判断になったみたいっすね!!!!

 

というわけで、、選挙まで、、、、ちょっと時間が空くことになったわけっすけど、、、

 

この時間を使って、、、、菅総理がどこまで挽回できるか注目っすね!!!

 

理想的には、、、、

 

ワクチンの接種を一気に進めて、、、、

 

コロナウイルスをある程度、押さえ込み、、、、、、

 

みんなからの評価が高まったところで、、、選挙に突入したいところ!!!!

 

実査には、、、思い通りになってるのか、、、もっと混乱してる状況になるのか、、、、

 

今年の秋が、、、楽しみっす!!!