どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「株や住宅価格 警戒水準」という記事についてっ!!!

 

まずは、、、、今までにはあり得なかったような値段が、いろんなものについているという話、、、

 

子供用のフェラーリのおもちゃに1500万円、、、

 

ワインのロマネ・コンティが4100万円、、、、

 

野球カードに5億円、、、

 

確かに、どれもビビるような金額っすけど、、、今、こんな感じで、、、いろんなモノに異常な値がついているそう!!!

 

新型コロナウイルスをきっかけとして、、、、

 

それぞれの国の政府や、、、、日本銀行のような中央銀行が、、、、

 

経済がストップしないように!!!ってことで、、、

 

世の中に、たくさんのお金を行き渡らせてんすね!!!

 

そうして、世間にあふれたお金が、、、、いろんなところに集まって、、、、

 

異常な値上がりにつながってるということ、、、株や不動産などもそうっすね!!!!

 

これで、心配なことは、、、、、、日本も、30年前くらいに経験した、、、

 

バブルの崩壊!!!っすね!!!!

 

今の状況をうまくコントロールしないと、、、

 

バブルが弾けた瞬間に、、、、、一気にお金が回らなくなる!!!!

 

現在の状況は、、、バブル崩壊の前に、、近づきつつあるという話、、、、

 

今は、、、、コロナウイルスへの対策が大変っすけど、、、、

 

ウイルス自体はどうにかなっっても、

 

実は、、、、経済の方面から、ピンチに追い込まれるかもしんないっすね!!!!