どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「トランプ氏が踏み絵」という記事についてっ!!!

 

またまた、アメリカの元大統領トランプさんの話題、、、、、

 

先日、無事、弾劾裁判では無罪となり、ホッとしてたところなんすけど、、、

 

新たな反撃の方法を発表したんすねっ!!!

 

「米国を再び偉大にする候補を予備選で支持する」

 

と言ったとのこと!!!

 

トランプさんが、所属するのは共和党、、、、

 

こないだの裁判で、、トランプさんに有罪に入れるように、、、、

 

同じ共和党の中でも、、、トランプさんを嫌う人はいやすね!!!

 

2022年に予定される、中間選挙という選挙で、、、、

 

そういう、反トランプな人が出る選挙区には、、、、

 

トランプさんを支持する人を、、、立候補者として、ぶち込んでやろう!!!

 

と考えてるんすね!!!

 

ちょっと昔に、日本で小泉さんが、、、刺客をおくるみたいなことをやってやしたけど、、、、

 

まさに、それと同じことをやろうとしてる!!!

 

これで、、、共和党は分裂してしまうのか、、、

 

大統領を辞めてからも、、まだまだ話題に事欠かない、トランプさんっすね!!!