どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「学校・職場にアバターロボ」という記事が面白かったっす!!!

 

アバターロボ!!!というのが、、、注目を集めているという話!!!

 

自分の分身となって、、、例えば、学校の授業を受けたり、、職場で働いたり、、、

 

そんなことをしてくれるのがアバターロボ!!!なんすねっ!!!

 

学校にアバターロボが行ってくれれば、、、、

 

画面を通して、授業を受けることができるし、、、、休み時間には、、、実際に教室にいる友達と会話もできる、、、、

 

病気で身体が不自由な人でも、、、、

 

勉強したり、、、仕事に参加できるということで、、、活躍が期待されてるんすねっ!!!

 

もともと、、、徐々に広まりつつあったんすけど、、、

 

やはり、このコロナの影響で、、、より注目を浴びるようになっている!!

 

リモートというと、Zoomなどを使った、、、ウェブ会議みたいのが今は思いつきやすけど、、、、、

 

さらに進んで、、、分身ロボットが、これからは普通になるかもしんない!!!!

 

家から出ずに、会社で働ける感覚になれたら楽チンっすね!!

 

ただ、、、逆に、、、犯罪に使われる可能性もあるわけで、、、

 

広まれば、広まるほど、、、しっかり、ルールも考えないといけない、、、

 

そういうルールづくりも始まっているそう、、、

 

今後、どこまで、広がるのか楽しみっすね!!!