どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は日経新聞にあった「菅氏の目玉政策、続々始動」という記事についてっ!!!

 

菅首相の体制がいよいよ本格的に始まって、、、、

 

携帯料金の値引き!!!たて割110番!!!

 

などなど、、、、菅さんが力を入れてる政策が注目を浴びてやすよね!!!

 

そんな、、、菅さんが気合いを入れて進めようとしてることの一つに、、、、

 

オンライン診療!!!もあるんすね!!!

 

直接、病院に行かなくても、、、、パソコンをつないで、家でも、お医者さんに診てもらうことができる、、オンライン診療、、、

 

新型コロナウイルスの流行で、、、、

 

特例で、、このオンライン診療が認められることになったんすが、、、

 

菅さんとしては、、、特例でなく、、、これからもずっと、、、オンライン診療をありにしたい!!!

 

と考えてるんすね!!!

 

直接診ないと、、、細かい病気のことはわからない!!

 

と、、、急いでオンライン診療を取り入れることには、、お医者さんたちからの反対があるんすが、、、

 

これをどう突破して、、、実現させるのか、、、菅さんの見せどころという感じ、、、、

 

今日の記事では、、、担当の厚生労働大臣が、、、、

 

お医者さんが納得するように、、、オンライン診療の受診料についても、、、工夫して考えたい

 

と言ってやしたね、、、

 

まあまあいいお金がもらえたら、、、お医者さんもオンライン診療を受け入れるってことなんすかね、、、

 

とにかく、今は期待がめちゃくちゃ高まってる菅新首相、、、

 

理想を実現できるのか注目っす!!!