どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!ヨロシク!!

 

今日は昨日の日経新聞の夕刊にあった「ベゾス氏に脅迫メール」という記事についてっ!!!

 

アメリカで、スキャンダラスな事件が持ち上がりやしたね、、、

 

ベゾス氏というのは、、、

 

ジェフ・べゾフさんのことで、、、、今をときめく、アマゾン・ドット・コムのトップ、、、CEOを務める人物!!!

 

事の発端は、、、、

 

とある、アメリカの新聞が、、、べゾフさんの不倫の疑惑を記事にしたこと、、、

 

タブロイド紙という、わりと下世話なことを扱う新聞で、、、単なる有名人の女性スキャンダルかと思われてたんすが、、、

 

大騒動に発展してるんすねっ!!!

 

なぜ、大問題になったかというと、、、、

 

べゾフさんが、、、、この女性問題をネタに脅しをかけられている!!!と、ぶっちゃけたからっ!!!

 

べゾフさんは、この記事が出るとわかった段階で、なぜ情報が漏れたのか、独自で調べだした、、、、

 

その中で、、、こういう記事が出た裏には、、、、

 

べゾフさんのイメージを下げようと考えてる、、、、トランプ大統領の政治的な思惑があるんじゃないかと、、、考えついたんすね、、、、

 

すると、、、この記事を出した新聞の会社から、、、、

 

あんたの、もっとヤバい写真を持ってるから、それを世に出して欲しくなかったら、、、トランプ大統領などの政治的な力は今回の記事と無関係!!!とみなに言え!!!

 

と脅された!!!

 

ここまでの経緯を、べゾフさんがブログで、ぶっちゃけたんすねっ!!!(新聞社からのメールなども公開したっ!!!)

 

べゾフさんの暴露がほんとで、、、

 

もし、トランプ大統領が、仲のいい新聞社を利用し、気に食わないやつの、イメージを下げるような記事を書かせてたとしたら、、、

(その新聞はもともと、トランプさんよりの新聞なところがあった)

 

トランプさんにとってかなり、、、黒いスキャンダル!!!

 

べゾフVSトランプの、この騒動、、、、今後世界を騒がせそうっすね!!!

 

【ちなみに】

昨日のブログで書いた、、、タイの国王の姉の件、、、

 

ブログをあげる頃には、、、、王女の立候補はなくなるんじゃないかとの情報が出てやしたね、、、失礼しやした。