昨日は茨城県の守谷、今日は湘南で完熟フレッシュさんと、一緒にイベントだったぜっ!!

 

 
 
という訳で、前回会った時から、俺が勝手に始めてる、、、、
 
娘のレイラちゃんに勉強教えちゃおう企画!!!
 
レイラちゃんが数学の文章題が苦手とのことだったんで、、、
 
今日は数学の文章題に特化したプリントを作って来ちゃったぜ!!
 
出番の合間に、プリントを解くレイラちゃん、、、
 

 
苦手分野ということで、なかなか苦戦している様子、、、
 

 
 
横から、ヤンキーがヒントを与えて、、、
 
正解にたどり着いてやしたっ!!
 
前回のプリントが簡単すぎて、スラスラ解かれたんで、、、
 
今日は、難易度を一気に上げたんすけど、、、
 
難しい方が、ヤンキーも教えがいがあって楽しかったっすね!!(レイラちゃんは、辛かったかもしんないすけど!!)
 
今後も、ガンガン成績上げちゃいたいっす!!
 
↓↓↓↓↓↓↓ちなみに、今回作ったプリント!!(俺の下の名前はユウジっす!!)
 
 
 
 
解答も後日、公開しやすねっ!!