どうも!!お笑い界のインテリヤンキー澤山裕仁だ!!ヨロシク!!

今日はついに逮捕されてしまった籠池夫婦について!!

ここ数ヶ月、いろんな言動で賑わせてくれた、籠池夫婦っすが、そもそもの問題は国有地払い下げにまつわる疑惑っすよね!!

本来、9億円する国の土地を1億円で籠池さんは買えたという、、、

安倍首相の奥さんと籠池さんが、仲良しだったという事実もあって、

もし、首相の力で、土地の値段を8億も値引きしていたら、

大大大大大スキャンダルだし、国民は怒らなきゃいけやせんっ!!!

ある、ヤンキーグループみんなで大事にしてる、単車があって、

普通に中古車の市場で売ったら100万の価値あるものなのに、、

番長(国)が勝手にその単車を、友達(籠池さん)に1万で売り渡してたら、子分たち(国民)は何でそんな勝手なことすんだよ!!と当然怒りますわねっ!!!

今回、籠池夫婦が逮捕された容疑は、これとは別件なんすが、、、

当然、捜査の最終目標は、この国有地の払い下げの問題な訳で、、

どうして、籠池さんは国の土地を安い値段で買うことができたのか、キッチリ解明して貰わないと困りやすっ!!!