やっと手に入ったマスク | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

コロナさんかどんどん拡大している模様ですが、実際のところ何がどうなっているかわからない状況ですね😒

チェーンLINEみたいのが知り合いから来ましたが、お湯を飲んだら良いとか、除菌スプレーはこれが良いとかそれぞれの情報がちょっとずつ違うのでどれが本当なのか逆に疑いたくなってしまいます😅

コロナやインフルエンザがなくてもうがい、手洗いは通常からするのが当たり前なので、そこだけは念入りにすることにします❗

マスクもこんなにも毎日使うとなると、もうすぐ底をつきそうです。
来週から修学旅行の息子のために、今朝は開店時間を狙いドラッグストアや量販店を巡りましたがどこも品切れで棚はすっからかんでした。

10軒位廻りましたがなかったので、あきらめて他の用事で博多駅へ。

とあるドラッグストアーのところにプチ人だかり。
もしや‼️

やはりでした。

店員さんが手にもっていたのはマスクの箱。

来たぁ~~~~😆
マスクだ❗

店員さんが棚に掛ける時間もないくらいにすぐにお客様の手から手へ。

いやぁ、ラッキーでした。
お一人様一袋。



こちらのマスクGETです。

もちろん1袋だけ✋
ハートマークが付いてますが息子も『そんなこと気にしてられないからいいよ』とのこと。

あんなに店を巡っていたのに、こんなにもポンって手に入るなんて…。

マスクを着用してくださいって言われてもマスクないですからね~😢
来週の修学旅行。今のところ中止にはなっていませんが、東京観光はなくなりました。楽しみにしているから決行して欲しいけどいろいろ巻き込まれたらかわいそうだなぁ。

何はともあれ修学旅行に持っていく用のマスクが手には入りちょっとホッと一息です。