自分へのご褒美に、ギフトにオススメの食パン | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです!

いやぁ、忙しい日々でした。
やっとちょっと時間が出来たので、地元福岡市南区をぶらり。

以前行ったきり、ご無沙汰していたパン屋さんへ。

ん?
あれ?

パン屋だけどなんだか前と違う😅
お店やさんあるある?

店内には以前のパンとちょっと違うパンが並んでます。
どうやらオーナーさんが変わったそうです。

そんなパン屋さんの棚で一際、オーラを放つところがありましたひらめき電球目



その棚に鎮座していたパン🍞

その名も
『令和元年 博多献上食パン』

博多織柄のベールに包まれたちょっと贅沢な食パン✨

オーナーの佐藤さんの自信作「添加物を一切使わず、天然素材にこだわって自然風味豊かに仕上げたパンですよ✨」と眼鏡の奥の瞳まで笑顔の佐藤さんが話してくれました‼️

博多山笠にも毎年参加していると言うオーナー。
お店の一角が山笠仕様になってます。

人気なのか、夕方のせいか、棚は寂しげに…。
大人気だったようです✨
でも佐藤さん、いっぱい仕込みはしてますからいつでも大丈夫ですよ‼️って言ってました。


早速、自宅で試食。
焼かずに何もつけずにパクり😋

おいし~~~~い❗

食パンブームでたくさんの食パンが出回っていますが、
こちらの博多献上食パンは、もちもちふわふわしっとりはもちろんですが、飽きのこない食感と味。
甘い食パンが苦手な方は必見です❤️

自分へのご褒美に…
そして手土産にもぴったりな食パンです✨

是非ともお試しくださいませ😆
もちろん、食パン以外のパンも数が豊富です✨

ロンブラージュ・ビガレ 大楠店
092-526-8844
福岡県福岡市南区大楠2-10-21 
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40017921/