ぐるぐると言えば❗ | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

さて、皆さまに質問です。

ぐるぐると聞いて何を連想しますか?

渦巻き🌀のなると?
鉛筆で紙にぐるぐる書いたものうずまき
おばちゃんのパーマネントドライヤー

私にとってはこちら下矢印下矢印下矢印


とりかわ大臣のとりかわ‼️

新年早々食べてきました。
約30分くらい待ちましたが食べたかったんです照れ

やっぱり美味しかったおねがい

タレも塩もどちらも美味しかった❗

無性に食べたくなるとりかわ大臣のとりかわ‼️

これを串に巻いてくださる方にも絶妙な焼き加減で焼いてくださる方にも感謝です✨

福岡に来たらとりかわ大臣!
是非とも味わってくださいませ❤️