幼稚園の時の先生の言葉が今も… | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

秋晴れの福岡です✨

気温もぐっと下がり長袖です。

そして、空は澄みきった感じです✨

毎年、この時期になると思い出す言葉があります。
それは私が幼稚園の時の年長の担任先生がくださった誕生日カードに書いてあった言葉おねがい

『いつもどんな時も秋の空のように澄みきった心でいてください。そして、秋の太陽を浴びて風にそよぐコスモスのようにたくさんの人を明るく出来る人になってくださいね』

今も忘れられない大切な言葉。
幼稚園の時はあまり意味がわからなかったですが、年々、その意味が身にしみて感じられるようになりましたガーベラ

今年も秋がやっと訪れました。
その言葉を胸に今日も明るく元気に頑張ります。