中洲にはジャズが似合う | 軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

軽快ママsawasawaの楽々に生きる❗

日々の嬉しい楽しい大好きそして気づきをブログにつづります。とにかくそれだけです✨
ちょっとスピリチュアルな内容もありです。
未婚でママになった経緯そして裁判等の経験談も少しずつお伝えしていきます。
シングルマザー応援します!

軽快ママsawasawaです。

中洲で毎年開催される

『中洲jazz』

今年で11回目の開催とのこと。

夜の街、中洲の至るところにミニステージが出来て、各ステージでアーティストさんの生演奏を聴けるんです✨口笛

かなり贅沢な夜です🎸✨🎷🎸✨🎷




かなりの人出で、ステージまでは距離がありますが大音量なので十分、楽しめますおねがい


まさに中洲はネオンのようにカラフルなメロディーが流れる街になってます。

あ〜音楽っていい‼️
jazz最高❗