春の陽気☀ | レモンのブログ

レモンのブログ

ブログの説明を入力します。

暖か~い。
春ですね~。
お花屋さんで、優しいピンク🩷のチューリップ🌷のお花が。

努力は必ず報われます。レーンも1レーンずつ違って、人と同じ、生きているのかも?いつかきっと、息ぴったりの日が来て、パーフェクト🎳だったりして。😀✌️
そんな貴女の夢を見ているレモン🍋です。努力、前向きに頑張っている貴女、きっと大丈夫。👌
FIGHT💪


2月14日バレンタインでしたね。
皆様、如何でしたか?♥
暖かくて春の陽気、そして今日(15日)は、関東地方では春一番が吹きました。
今年は早いですね~。
寒暖差があり、体調不良の方々が、病院も混んでいるようですね。お互いに気をつけましょうね。

暖かいので今日15日も電チャリで、サイクリングがてら、ショッピングも兼ねて、行ってきました。昨日もサイクリング1時間半。
サイクリングは好きなんですが、今日も風もあり、花粉症で目も鼻も、嫌な季節になりました。春は大好きなんだけど。


昨日は、イオンでのペットショップで、知らない方とワンちゃんを見ながら、話し込んでしまいました。
2ヶ月位のワンちゃんが5匹、一匹だけ入れなくて、一匹を起こしてやっと入れ、5匹並んで♥寝ていました。(-_-)zzz
見てても、あきないですよね、と。
可愛い~♥


主人のチョコ🍫今年はGODIVAではなかったんです。🙇
チョコレート🍫好きなので、質より量で。これなら毎日当分食べれるからね。✌️😋
大きいのばかり沢山残っていました。バレンタイン前、売り場も空いていました。
中には、今年は本命1人に、義理チョコなしという人も。あちこちから、聞こえてきました。そして、自分へのご褒美に買っていくと、いう人も。
バレンタインも変わりましたね。




同じ物、3箱買いました。
明日整骨院の予約日なので、チョコと一緒にフロのケーキを買って持って行きます。



可愛いので、他のお菓子と一緒に買いました。




手作りキットも3箱買いました。
これは何回も作ったことがあります。

今回始めて、ちょっと気になったので、作ってみたいと思います。


こちらもキュンキュンしますね。
可愛い♥~。

生チョコも、時期をずらして作り差し上げたいと思います。
バレンタインではなく、普通の日に。

今回、レモン🍋も自分へのご褒美として、チョコでなく、こちらを。
    ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
  なんと、100色です。


48色は、以前娘が、買ってくれた物。こちらの方が入れ物もしっかりしているし、デザインも良いです。値段もこちらの方が高いです。
上の段が48色、下の段が、100色です。



日にちが変わってしまうので、今日はこの辺で。
週末は、お菓子作りをします。
フェルト手芸もたのまれているので、やらないと。
折り紙も次はお雛様。
クラフトも19日は、作品2つ作らないと。絵の作品展も4月にあり、出品とお手伝いも。お当番もあるし。
忙しくなります。でも忙しいのも楽しいです。
それでは、寒暖差が激しいので、お身体気をつけましょうね。
コメント返信、これからしますね。
遅くなってすみません。
いつもありがとうございます。🙇
 (感謝♥)