もしも … | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

つくづく私の興味は外側に向いていないのだなぁと思う。



と、



いうような文章を考えていたら、

偶然、 「中野裕太」 という名前に出会った。


対談を読んだら面白くてタイムリー。

この人の興味の方向も、 (一緒にしたら本当に失礼だけど 笑) 

とことん自分の「感覚」を分析していくこと、なんじゃないかと思ったりして。


外側に興味がないわけじゃなくて、

全てが自分の内部の深いところにつながって、

ひもづいていく、 って意味で。



さわやかは若干特異な環境にいたので、

そういう人たちが回りにわんさかいた時もあったのだけど。




まぁ、先輩に言わせると

そういう話をしつつ 「カッコいい」 ていうところが重要なのだそうで。




勉強になります。 笑


※ 参考:



お腹周りに本格的に肉がついてきた。

お尻もひとまわり肉厚になったし…

そろそろ本気で取り組まないといけないです。。