本当に好きなもの | 方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

方舟ひつじ丸書斎☆さわやかな独り言

つれづれなるままに・・・要は独り言。やや情感的な言葉の集まり。

やっぱりアンティークが好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



思わずもだえるくらい、やっぱり好きだ。

そうなんだ、好きなのはアンティークな部屋だ。



年月を経たマットなスチールカラー、もしくは暗色、黒。

古びたダークグリーンのファブリック。

黄みがかった赤色、赤みがかった黄色。 紙、布、 …


床は?

コーティングしたグレイ?

モスグリーンの、もっと色のあせた、薄い、毛の短い絨毯?


オレンジの灯り。


デコラティブ過ぎるものは好きじゃないけど、

ガツンと、それ自体、安定感と揺らぎないものを持っていながら、

オリジナルな主張をしてくるやつがいい。



ちなみに、今の私の部屋は、

ホワイトとスチールのグレイベース。端々に黒。



今、カラーを入れようとしているところ。

そうだ、本当はきっとカラーが足りないんだ。


本当はきっと、カラフルに埋もれて眠りたい。



でもごちゃごちゃしたのは好きじゃないんだ。



悩ましいこと。



とりあえず、偶然見かけたカラフルな写真にノックアウト。

あぁ、素敵な部屋に住みたい!