スコーンを食す。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

image

 

 

これ、

 

 

なーんだ。

 

 

はい、

 

 

なーんだ。

 

 

そう、

 

 

なーんだ。

 

 

うん、

 

 

なーんだっと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しらねぇーよ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

スコーンでした。

 

 

 

 

ベノアさんのスコーン。

 

 

image

 

 

ぷれーん。

 

 

 

image

 

 

紅茶。

 

 

 

 

image

 

 

れもん。

 

 

 

 

image

 

 

メイプル&くるみ。

 

 

 

 

image

 

 

手作りクロテッドクリームと、

 

image

 

 

有機ブルーベリージャム。

 

 

 

 

image

 

 

半分に割って、

 

 

クロテッドクリームとジャムを塗り塗り。

 

image

 

ちょっとクリームこぼしたけど、

 

 

イギリスではスコーンに乗せるクリームとジャムは、

 

 

どっちが上か下かで論争が起こるほどのこだわり。

 

 

コーンウォール式とデヴォン式に分類される塗り方。

 

 

ジャムを先に塗って上にクリームをのせる人はコーンウォール式。

 

 

クリームを先に乗せてジャムを塗る人はデヴォン式。

 

 

どっちが美味しいかは今も結論がでませんが、

 

 

好きにすればいいと思うと言ったら英国人はブチギレます(あくまでも個人的解釈です)。

 

 

 

わたくしキッカは、

 

 

デヴォン式。

 

 

imageimageimage

 

 

とりあえず、

 

 

クリームとジャムはカロリー高いので、

 

 

デブります。

 

 

明日は断食デー決定!

(・∀・)ノ

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

イギリス出身のハリー・キッカーです。

 

 

英語は少しばかり話せますが、

 

 

アメリカ英語訛りが強いです。

 

 

ソーリー、イングリッシュまん。

 

 

 

 

 

 

またデブ活になっている・・・。

 

 

確実にちょっと食べる量減らそう。

 

 

まぁ~夏前に激ヤセしたからいいかもしれんがw。

 

 

 

 

 

とりあえず明日は病院とカウンセリングなのだ。

 

 

偽善中じゃなくて午前中は病院で、

 

 

カウンセリングは陽が暮れるぅ~~~。

 

 

さて、

 

 

その間どうして過ごすかが課題です。

 

 

病院は地元で、

 

 

カウンセリングは東京都心。

 

 

昼過ぎまでにはNHK語学ラジオを終わらせたいですがー、

 

 

どうしましょうね。

 

 

カウンセリング入らなければアニタッチみなとみらい行こうか思ったけど、

 

 

どのみちムクちゃん檻だろうからさほど行く気も起きず。

(・ω・)

 

 

東京ドームシティは結構お客さん多めだからおやつすぐいっぱい食べて寝ちゃうしー、

 

 

アクアシティお台場は移動が面倒くさい(いい加減ポジティブに考えろw)。

 

 

あとはー、

 

 

走ろうか悩んだが変態ゲイに遭遇したくないしーwww、

 

 

久々に舞浜行ってもいいかな?とは考えてるけど、

 

 

さほど欲しいグッズとかもなくてそんなに関心はないw。

 

 

とりあえず最近キャンパスノートのディズニーコラボが売ってなくて哀しいのだが、

 

 

サンスター文具さんどうなさったのですか?

(・д・)

 

 

5冊セットで定期的に売ってくださってたのにあなた、

 

 

ポケモンとちいかわしか見かけないw。

 

 

あれが英語ノートの一部になってるんだぁ~よw。

 

 

 

 

 

って無駄話はどうでもいいのだが、

 

 

ディズニーストアにもパークグッズも無くてなw。

 

 

イクスピアリ行ってもなー、

 

 

結局スタバしか行かないwww。

(・∀・)ノ

 

 

リゾートライン乗ってもねぇ~・・・。

 

 

しかもねぇ~、

 

 

ファンタジースプリングスホテルさぁー、

 

 

宿泊者とレストラン予約してる人以外は入れないんだってさー。

 

 

だから行っても外観しか眺められないのである。

(-_-;)

 

 

トイストーリーホテルもずっとそうなんだよねぇ~。

(-_-;)

 

 

中見たいのだがダメなのだそうな。

 

 

金ない奴は来るなとwww。

(・∀・)ノ

 

 

はい、申し訳ございませんw。

(・ω・)ノ

 

 

まぁ~リゾートライン乗ったところで景色眺めるだけで終わるんだけどねw。

 

 

ほんと明日どこで時間つぶそうかねぇ~。

 

 

まぁ~ボンヴォヤージュくらいは覗いてもいいか。

 

 

ハロウィングッズ出たし。

 

 

もう雑誌でグッズ把握してるけど、

 

 

ほんとうに欲しいものがナイw。

 

 

というか毎回ディズニー新グッズ眺めていつも思うのですが、

 

 

近年のディズニーグッズって女子向けなのが多くない?w

 

 

日本人ってなんでも性別をターゲットにしたがるけど、

 

 

真面目に男性受けするグッズも置いてほしいんだよねぇ~。

 

 

ディズニーなら絶対男性ファンも多いのにさ、

 

 

ディズニーストアにしてもパークグッズにしても、

 

 

「いやいや、これ多くの男は買わんよ・・・(苦笑)。」

 

 

と思うものが多いんですわぁ~。

 

 

それに海外のグッズはあそこまで性別ターゲット化してなくてね、

 

 

男女問わず買いやすいものが多い。

 

 

もうちょっと商品開発部さ、

 

 

ジェンダーフリーを考えて欲しいと思うんだよw。

 

 

それ以外にも無駄にキャラクターのデザインを加工しすぎてたりさ、

 

 

シンプルもめちゃくちゃいいのに、

 

 

激しく貪欲なものが多すぎて全然ときめかないんだよねぇ~・・・w。

 

 

でもあれで勝負するってことはそれが売れるからなんだろうけど、

 

 

マジでもっと「あっ!これいいな!」というものを作って頂きたいのだよw。

 

 

かわいいにも色んなかわいいあるんだぞ!w

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日

どうしよ

っか

www

 

 

 

 

 

 

 

 

結局決まらないなら気分でいくしかないw。

 

 

カウンセリングは完全に夜に近いから午後時間潰せる何かを考えないとなw。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

ありがとうございました。

 

 

台風は逸れてくれたようですが、

 

 

東北とか大丈夫なんだろうか。

 

 

油断しちゃいかんねぇ~・・・。

 

 

皆さん天気の変動すごいから疲労にはご用心!

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

今日の僕だぁ~よ。

 

image