なんともない。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.







今日は念の為、



豪雨予報だったから、



出かけないことに、



したキッカ、



さん。



溺れて、



流されてー、



行方不明ー。



みたいな死に方は、



色んな人に、



迷惑をかけるー。



家にいましょ、



今日はー。






でも、



待てー。





大してー、














降らなかったぁーwwwww






きっと天皇陛下が守ってくれたんだw。



自然の神に、



願ってくれたんだw。






ということでどうもみなさんこんにちは。



結局出かけても問題ない日でしたが、



中国語漬けにしてみたキッカです。



我没有去川崎。





なんかもう、



また台風来るというからね、



もう下手に外出るなとw。



しかも来週病院とカウンセリングなんだけど、



やめてーなw。



こっちクルーなっw。



電車動かないなら地下鉄乗ればいいじゃない。



ぶわーん。






世間は政治家さんの話題ですが、



プライドの失墜。



もう嫌な予感しかしないです。

(・∀・)ノ



ますます滅びます。

(・∀・)ノ



なんだかもう、



軌道修正が難しいのだろうか。



そんな風に思いたくもないのだが、



覚悟せねばならんな。



今のうちにいっぱい外国語やっておこ。



揉めた時に言語がわかるようにしたいからね。



我不説悪口。



これは嘘だなw。



とりあえず選挙はある。



行かねばダ。



死票になろうがいいのダ。



カルマを撒くことが大事なのダ。



と思っている。



とりあえずもうすぐ9月が終わるということで、



あ〜れ〜。



色々大変だけど、



みんなで乗り切るのだ。






関係ないけどNHKで池上彰さんが出てる「時をかけるテレビ」観た。



しろくまピースを人工哺育で育てる過去の番組を放送したのだ。



ゲストにしょこたんこと中川翔子さんが出ていたのだ。



しょこたんも動物保護に力を入れている人でもあるが、



人間が動物園で飼育することも動物保護に繋がると言ってた。



しょこたんは野生に住む絶滅危惧種の動物を実際に現地で見てきたそうだが、



環境破壊や密猟等による影響で、



動物園にいる動物よりも長生きできないまま激減していることを知ったそうだ。



それならば人間が健全に育てて増やし保護することも大事であると思ったそうな。



僕もそう思うんだよな。



果たしてアニタッチのようなふれあい動物園のやり方は正解かはともかく、



ふれあいだろうと動物を知る場所としてたくさん機能してほしいと感じるのだ。



アニタッチにいる動物たちを見ていても嫌そうには思えないしね。



実際にみなとみらい店にいるワオキツネザルのムクちゃんは楽しそうだしなw。






余談だが個人的にはムクちゃんをずっとゲージに入れたままにする方が気の毒でならん。



もちろんムクちゃんを出せない事情はよくわかってし、



オープン前やクローズ後は出したりしてるようだけど、



別にふれあえないからとかではなく、



今までのムクちゃんの姿を見ているとあの子は出してあげてほしいなって思う。



あの子は人間とふれあったほうが良い子に思えてならん。



確かにかなりイタズラや気分屋で噛みつく手のかかりそうな子だが(自分も噛みつかれたw)、



ムクちゃんは居場所があそこしかないと言っても良い気もしてて、



ゲージから出されたときはすぐ嬉しそうに走り回る姿を何度も見ておる。



ゲージに入れたままの時は、



他の仲間が外に出ている姿や、



ごはんを笑っている姿を羨ましそうにしてるのは見ていて胸が痛む。



もちろん出せないのはわかっておる。



でも長く出さないのもまた気の毒にも思う。



少ない時間でもいいから出してあげてほしいぜよ。





とか色々思いましたwww。



ということで本日もくだらないブログにお付き合いくださり、



誠にありがとうございました。



本日も皆さんにとって、



素敵な夜となりますように。