ずりおちるパンツ。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日からまたー、

 

 

土曜日だぁーねぇー。

 

 

すいすいのー、

 

 

土曜日だねぇー。

 

 

 

 

違うでしょ。

 

 

 

 

明日川崎大師のお隣にある、

 

 

若宮八幡宮ではひわいなお祭り、

 

 

「かなまら祭り」があるねぇ~wwwww。

 

 

男性の大きなあそこの神輿が担がれてw、

 

 

ひわいな飴などが売られるねぇ~www。

 

 

京急大師線臨時ダイヤだよぉ~www。

 

 

 

きっと外人さんがいっぱいだぁー、

 

 

ねぇーw。

 

 

日本が中国の属国になりそうだから、

 

 

みんな今のうちに見納めかい?

(・ω・)

 

 

ん?

(・∀・)

 

 

日本の領土もいただきりりちゃーん。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

はいw、

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは、キッカです。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

ひとまず今日したい話はこれでなく、

 

 

我が家では今インフルエンザが流行っているという話でもなくw、

 

 

わたくし移らないかどうかヒヤヒヤしているという話でもなくw、

 

 

デブになったからランニング再開に備えてのお話www。

 

 

 

 

本日兄上様がかつて働いていた陸上ランニングショップ行ってきたw。

 

 

ステップスポーツさん。

(・ω・)

 

 

いつもいたはずの兄上様が店にいないので心もとない・・・。

(´-ω-`)

 

 

お店に行った理由は、

 

 

これ↓

 

 

ランニング&ジム ずれないウエストポーチ

フリップベルト(ジッパ付orジッパなし)

 

 

 

 

 

興味がない皆さんからすると、

 

 

「なんだ?このUFO気取り?」

(゜o゜)

 

 

「つーかどう見てもウエストポーチの幅じゃなくね?」

(゜o゜)

 

 

と思ったかと思います。

(・∀・)

 

 

でも実は腰につけるゴムのように伸びる荷物入れポーチです。

 

 

ビジュアルに比べて値段が高い(5000円台前後w)ため一瞬詐欺じゃないか?

 

 

とか思うわけですけど(ごらっ!w)、

(・∀・)ノ

 

 

アメリカ製造だからおそらく関税かかってどこもだいたいこの値段。

 

 

でも高いだけあってすごいんですよ。

 

 

この幅でスマートフォンやペットボトルでさえも入ってしまう優れものです。

 

 

動画観るとどれだけすごいかわかります。

(・∀・)

 

 

最近スマホアプリでランニング計測もできる時代だから開発したんでしょうねぇ~。

 

 

実はこれ、

 

 

辞めてしまった店員の兄上様からもずっと前から勧められていました。

 

 

「超便利なのでめちゃくちゃオススメですよ~」と。

 

 

確かにね、

 

 

ランニングするときってね、

 

 

貴重品管理困るんですよw。

 

 

場所が近所であれ、

 

 

ランニングコースがある公園や陸上競技場であれ、

 

 

貴重品置いたまま手ぶらで走るわけにいかないわけですw。

 

 

でもだからといって手に持って走るわけにもいかないw。

 

 

僕は今まで腕につけるランニングアームバンドにスマホなどを入れて走っていました。

 

 

 

 

 

が、

 

 

これは結構腕を重くするんですよねぇ~・・・。

(。-`ω-)

 

 

ランニングって腕振るでしょ?

(´-ω-`)

 

 

スマホの重みがめちゃくちゃ邪魔になるだけでなく、

 

 

汗かいてくるとつけてるところ蒸れてくるので更にストレスになります。

 

 

他の人のケースで従来のようなウエストポーチを腰に巻いて走ったり、

 

 

 

 

 

 

ポケットがついているランニングパンツに入れて走ったりするわけです。

 

 

 

 

 

しかーし!

 

 

ポーチは腰やお腹周りに揺れてズレてしまうのがストレスだったり、

 

 

思い切ってポケット付ランパンに貴重品をいれちゃう場合・・・、

 

 
 

 

はい、皆さん想像してみましょう。

(・∀・)

 

 

ジョンレノンさんのイマジンを歌いながら、

 

 

想像してごらん♪

(*´ω`*)

 

 

 

自分のランパンのポケットに鍵やスマホを入れます。

 

 

 

外でます。

 

 

走ります。

(・∀・)

 

 

今日もスピード快調!

(・∀・)

 

 

ん?

(゜o゜)

 

 

あれれ?

(゜o゜)

 

 

なんだかウエストあたりが・・・

( ゚Д゚)

 

 

ランパンが徐々に・・・

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

ゆるゆる・・・

 

 

ゆるゆる・・・

 

 

ゆるゆる・・・

 

 

 

 

 

 

 

ずぼっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあああ

あああああ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい皆さん、

 

 

わかりますね?

(・∀・)ノ

 

 

もう腰パンどころでなく、

 

 

最悪法を犯すレベルになってしまうわけですw。

(・∀・)

 

 

つまり、

 

 

そういった心配やストレスをなくしてくれる、

 

 

それがこのフリップベルトなのであります。

(・∀・)ノ

 

 

↓ステップスポーツさんの長距離イケメン店員さんも紹介だよ。

(何年か前に横浜店いたけど他店に異動されました)

 

 

 

出費が痛かったけどね・・・、

 

 

サイズなかったのでアマゾンさんで買ったよ・・・w。

(´-ω-`)

 

 

アマゾンだとほんの少しだけ安かった。

 

 

でも宅配業者さんただでさえ今大変なのにすいません・・・。

(´-ω-`)

 

 

ランニングを便利にしてくれるならありがたい。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

しかし話違いますが、

 

 

上記のイケメン店員さんで思い出したけど、

 

 

陸上男子って不思議なんだけどさ、

 

 

なぜかこうやってイケメン男子が一定数いて、

 

 

あとは素朴な弟系童顔男子と、

 

 

個性が強烈な男子の3タイプに分かれるんだよねwww。

(・ω・)

 

 

これは陸上部入ってる人や陸上やってた人の中では、

 

 

定番のあるある話で有名なのですw。

 

 

 

 

それこそイケメンなハンサム男子だと、

 

 

長距離大迫傑選手がまずそうだね。

(・ω・)

 

 

それから走り幅跳びの橋岡優輝選手もそうだし、

 

 

ランニングユーチューバーのよしきさん(元東洋大長距離選手)、

 

 

 

あとは僕の好きな東洋大の吉田周選手もそうよねw(ちなみに今年から副主将です)。

 

image

 

なぜだかわからないのだけどw、

 

 

こうやって美顔の人がどこの部にも一定数いるんだよねw。

 

 

 

 

そして2つ目の素朴な弟系ルックス男子は、

 

 

僕がお世話になった兄上様もこの中に含まれるのですがw、

 

 

近い選手で言うとサニブラウン選手とか桐生祥秀選手がそうだよねw。

 

 

 

そしてそういう子に限ってタイムがめちゃくちゃ速いという謎さw。

 

 

 

 

 

そして最後は、

 

 

キャラがやたら濃い個性的男子。

 

 

ユーチューバの元帝京大長距離選手のたむじょーさんとかw、

 

 

陸上部出身のタレント武井壮さんとか、

 

 

照英さん、猫ひろしさんを思い浮かべてもらうとわかりやすいねw。

 

 

簡単に言えばひとりで楽しそうな人wwwww。

 

 

群れてることが想像できない感じ?w

 

 

それこそ青学長距離監督の原晋監督もキャラ濃いねw。

 

 

 

 

こうやってだいたい陸上男子ってこの3パターンなんだよねぇ~w。

 

 

なんなんだろうね、本当にこの法則w。

 

 

不思議だよねぇ~www。

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

奇跡外れのインフルエンザや花粉症、黄砂の猛威がすごいので、

 

 

皆さん身体は一番大事にしてくださいまし。

 

 

とりあえず今兄が治りかけて、

 

 

その兄からババアがインフルもらって寝込んでおりますw。

 

 

わたくし移りたくないw。

 

 

というかカウンセリングもあるしダイエットしたいから困るw。

 

 

皆さんが元気でいられますようお祈り申し上げます。

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

(・ω・)