覗からざるべし。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

3月の終わりは、

 

 

雨が降りー、

 

 

大谷さんのプライドが堕ちー、

 

 

寒い寒い春。

 

 

わたくしキッカとしては、

 

 

気温上がらないでほしいのですが、

(・∀・)

 

 

暑いのだけは、

 

 

本当に、

 

 

や・め・て・・・。

 

 

 

 

 

そしてどうでもいいけど、

 

 

だんだんクセ毛が出始めてきた。

 

image

 

 

まだこれはほんの軽いクセ。

 

 

これがどんどん強いウェーブになって、

 

 

うねるんです。

 

 

伸ばすと大泉洋さんになっちゃうの。

(・ω・)

 

 

特に前髪が一番酷くなるのが特徴。

 

image

 

一番目につく前髪がうねるって、

 

 

本当嫌なんだよねw。

 

 

だから僕、

 

 

定期的に真っすぐにしてるの。

 

 

最近縮毛矯正もお手頃価格でできるところ多いからね、

 

 

助かっとる。

 

 

部分的矯正も選べるしね。

(・∀・)

 

 

まだ美容院行かないけど、

 

 

来月あたりはまたまっすぐだな。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

寒い寒い南関東ですが、

 

 

なんと今日で小学生からなにからなにまで、

 

 

今年度最後なんだそうですなぁ~。

(・∀・)

 

 

来月からみんなグレて不登校ってか?(やめなさいw)

(・∀・)

 

 

大丈夫、わたくしキッカ不登校しまくってたwww。

(´艸`*)

 

 

って、自慢してる場合じゃねぇ~だろ!!!www

( *´艸`)

 

 

 

 

 

なんかでも、

 

 

春になるとさ、

 

 

新しいこと自然と始めたくなる衝動ってあるよね。

(・ω・)

 

 

わたくしキッカは4月1日のエイプリルフールでそれを晴らそうとする輩に軽い殺意を覚えますがw、

(・∀・)

 

 

寒さから抜けるとなんか走りたくなったり(ってかランニングガチでサボってるwww)、

 

 

どっかテクテク歩きたくなったりするよね。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ランニングさぁ~・・・、

 

 

アドバイスくれた陸上ランニング専門店店員だった年下の兄上様が退社しちゃってさ、

 

 

走る時のアドバイスとかさー、

 

 

教えてもらってたんだけどさー、

 

 

もういないじゃん?

(/ω\)

 

 

モチベーション上がらないwww。

(/ω\)

 

 

余計にお店行く楽しみ減っちゃったんだよねぇ~・・・。

(´・ω・)

 

 

兄上様は元ディズニーキャストだったこともあって、

 

 

ときどきディズニートークも楽しかったのになぁ~・・・。

 

 

一応僕は兄上様の転職先知ってるし、

 

 

なんだったらツイッターも本名でやってるからわかるんだけど、

 

 

元プロ中距離チャンピオン選手が運営する陸上運営会社に行ってもうたw。

(・ω・)

 

 

もともと強豪校の長距離選手だったからね、

 

 

そういうところが彼にとっては居場所なのであーるw。

(・∀・)

 

 

でも趣味の時は舞浜周辺ランニングとディズニー入園w。

(・ω・)

 

 

居たら声かけますなんて言われたけどー、

 

 

なんだかんだで舞浜そんな頻繁に行かない・・・w。

(*´ω`*)

 

 

ディズニー好きだけどさ、

 

 

頻繁にはさすがに行かない・・・w。

(´艸`*)

 

でも兄上様と遭遇するなら行ってみても良いw。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

でもさランニングで思い出したんだけどさ、

 

 

ずっと言うの控えてたんだけどさ、

 

 

つい先日もあるブロガーさんのブログでもコメントしたけどさ、

 

 

ランニングウェアってさ、

 

 

着るときクソ恥ずかしいんだよねwwwww。

( *´艸`)

 

 

やはり肌を出す部分があるからなんだろうか?w

 

 

あの恥ずかしさなんとかならんかね?www

( ̄д ̄)

 

 

僕の場合はプロ選手みたいな格好は間違えてもしないけどw、

 

 

生地がめちゃくちゃテロテロで薄いんよ、上も下もw。

 

 

それで下のランニングパンツってやつもさ(略してランパンね)、

 

 

丈は膝丈くらいなんだけどさ、

 

 

それでもブリーフパンツが予め縫い付けてあるのが主流なのね、

 

 

ランパンってw。

 

 

それは普通の下着だと走ってる時の擦れでケガして走りにくくなるからで、

 

 

それがないように極力している為なのね。

 

 

だからメンズは当然水着みたくノーパンで穿くわけよw。

 

 

なので着替える時ヌードにならないといけないわけwww。

(/ω\)

 

 

おまけにブリーフタイプってさ、

 

 

なんだかんだで恥ずかしいわけよw。

 

 

決して「穿きたい!」とは絶対ならないやん?www

 

 

よっぽど性に盛んな男じゃないと穿かないやん?(言い過ぎであるw)。

 

 

というかむしろ死ぬほどブリーフって嫌じゃん?www

(´艸`*)

 

 

あれがやはり着替える時慣れないよねぇ~w。

 

 

もちろん走り始めると集中して忘れるどころか走り易くて心地良いし、

 

 

擦れで肌ケガしないよりはいいからさ我慢するけどw。

(´艸`*)

 

 

わかっててもハズいよなぁ~・・・w。

(/ω\)

 

 

 

 

 

 

ちなみにプロの選手ですらも最初そうなんだってw。

 

 

上記の強豪校選手として活躍してた元店員兄上様も言ってたけど、

 

 

最初めちゃくちゃイヤだったそうな。

 

 

特に選手の場合は皆さんもお察しの通りあの格好ですw。

 

 

上はランニングシャツで肩や腕を出しw、

 

 

下はお尻見えそうなくらいの短パンなわけですw。

(/ω\)

 

 

笑っちゃいけないけど誰だってあんなの着させられたらさ、

 

 

絶対嫌な気持ちになるじゃん?www

( ̄д ̄)

 

 

おまけに中はブリーフパンツ縫い付けられたノーパンですよw。

 

 

つまり上下含め色んなところが見えちゃうわけよwwwww(言い方w)。

(´-ω-`)

 

 

兄上様は最初死ぬほど恥ずかしかったそうなwww。

 

 

おまけにそういう格好だと同級生にからかわれる事もよくあったそうで、

(´Д`)

 

 

陸上選手はユニフォームがダサいとよく言われるのは定番だそうwww。

 

 

辛いねぇ~・・・(苦笑)

(´Д⊂ヽ

 

 

もちろん走りやすさを覚えるとその良さに慣れて来るらしく、

 

 

兄上様は今も全然着るのは苦じゃなくなったそうですがw、

 

 

それでも大会や試合以外は極力着たくない人も多いみたいねw。

 

 

最近長距離用のタイツも発展してきたからそっちに移行する人も増えてきてるけど、

 

 

そういうのもあるのかもね。

 

 

兄上様も最近はタイツで走る事が多いと言ってた。

 

 

ただタイツはタイツでもっこりする恥ずかしさがあるというわけだwww。

(/ω\)

 

 

どうしたらいいんだろうね、

 

 

どっちも辛いあの恥ずかしさwww。

(´艸`*)

 

 

まぁ~普通に着て走り終わったら着替えればいいだけの話なんですけどwww、

 

 

なんだろうね、

 

 

あの防衛が作動する感じ・・・w。

 

 

別に誰かに襲われるわけでもないんだけどねぇ~・・・w。

 

 

とても露出から守りたくなる、自分をwwwww。

 

 

大してエロい身体でもないのにwwwww。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにそういえば兄上様言ってたけど、

 

 

やはり大会とかに出るとね、

 

 

そういう際どいユニフォーム姿狙ってるのか、

 

 

明らかに不審者的な人いるらしいね。

( ̄д ̄)

 

 

男でも普通にわかると言ってたのが印象的に覚えてる(苦笑)。

 

 

一番被害多いのは断トツで女性選手らしいけど、

(´-ω-`)

 

 

普通に男性もそこそこあると言ってたよ。

(´・ω・)

 

 

そういう人は行動も陸上ファンとは不自然だからだいたい勘でわかるらしい。

(´-ω-`)

 

 

最近盗撮目当てを防ぐために撮影とか出入りも厳しくなったらしいけど、

 

 

兄上様も昔は明らかに関係者や記者でもない一人の男からやたらカメラ向けられたり、

 

 

わざと低い姿勢からカメラ向けて撮ってくる人に遭遇したことが幾度もあるそうな・・・。

(´-ω-`)

 

 

それが「すごくキモかった」と言ってた・・・。

(;´・ω・)

 

 

しかもなかには関係者以外立入禁止のギリギリまで追いかけて、

 

 

選手控の近くまで来て覗くように様子伺う人とかもいるんだってさ・・・。

 

 

だから男性選手でも怪しい人がいるとだいたいおおまか気づくそうで、

(´-ω-`)

 

 

結構みんな仲間内で噂してたりするそうだよ。

 

 

しかも大会の時はただでさえ試合の緊張で神経立ってるから、

 

 

ああいうの入るのと余計に集中力散漫してレースに影響出ることもあるそうだ。

(´・ω・)

 

 

やめてあげてほしいよね・・・。

(´・ω・`)

 

 

兄上様の友だち選手はもっとあからさまな被害にあったそうで、

 

 

試合後仲間がいる観客席の方へ行く際ユニフォームのまま階段上がってたら、

 

 

階下からずっと見上げている関係者でもない一般客のおじさんに遭遇したそうだ。

 

 

目線が明らかにランパンの方っていう・・・

(/ω\)

 

 

視線の位置にしても動きも挙動不審で明らかにおかしいらしいよ。

 

 

 

 

 

 

なんていうかそういうのが好きとかフェチはしょうがないし、

 

 

生物本能というのもあるだろうけどさ、

 

 

なんで直でやろうとするんだろうかねぇ~・・・。

(´-ω-`)

 

 

ああいう事あるとトラウマになるって兄上様言ってた。

(´・ω・)

 

 

試合後すぐ着替えちゃう人が多いのは一理それもあるらしい(もちろん身体を冷やさない対策もあるが)。

 

 

なかには開き直って全然気にしない男性選手もいるらしいが、

 

 

それでも気持ちいいものじゃないわけで・・・。

 

 

つーか、

 

 

 

 

 

 

犯罪

だから

やめろよな・・・。

()

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということは僕も言っておきたいw。

( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

 

それとさ、

 

 

ここだけの話だけどさ、

 

 

これちょっと爆弾発言かもしれないけど、

 

 

あくまでも僕の独断と偏見の話ですよ?

 

 

だから鵜呑みにはしないでね?

 

 

ただね、

 

 

陸上やってる人やってた人ってね、

 

 

意外とゲイとかバイの人、

 

 

多かったりする・・・(小声w)。

 

 

というかアスリート自体が結構多いの(小声)、

 

 

こっち系の人www(小声)。

 

 

サッカー選手や水泳選手も割といる噂も聞くし・・・(小声)。

 

 

そういうところに敏感な男性も多かったりするからね、

(・ω・)

 

 

そこよくわかっとこうねって思うw。

(・∀・)

 

 

本人たちはバレないようにやってるだろうけど、

 

 

「お前オーラがそもそも一般人と違うからバレてるからな?w」

 

 

っていうw。

(´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

って、

 

 

なんでこんな話になってもうたかわかりませんがw、

 

 

本日もつまらねぇ~ブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

明日もがり勉デー。

 

 

でも雨らしい・・・。

 

 

大雨なら出たくねぇ~な(本濡らしたくないw)。

 

 

皆さん風邪引かないようにね。

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。