百均ディズニー。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日はー、

 

 

さむかったぁーーねぇーー。

 

 

晴れ間もなくてぇー、

 

 

雨降ってぇー、

 

 

さむかったぁーあーねぇーー。

 

 

雪は降らなくともぉー、

 

 

さむかったぁーあーねぇーー。

 

 

この寒さもぉー、

 

 

もーすぐー、

 

 

おわるぅーって、

 

 

怖い暑さが来るな。

 

 

 

 

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

北風コノヤローのキッカです。

 

 

 

 

今日は寒いなかダイソーに行きました。

 

 

タンブラーの傷を防ぐ、

 

 

ペットボトルケースを買いました。

 

 

ってタンブラー用じゃないでしょって。

 

 

でも実際使ったら入ったのでよし。

(・ω・)

 

 

ダイソーはディズニーとコラボしてるので、

 

 

ミッキーのケースがあってね、

 

 

それが嬉しいね。

(・ω・)

 

 

しかも110円ですって奥さん。

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

最近話題のキャンドゥもディズニーコラボあるけど、

 

 

ダイソーみたいに実用性よりかは雑貨に力入れててあんまり欲しいのない。

 

 

というか女性向けデザインが多すぎて哀しい・・・。

(´・ω・)

 

 

最近ディズニーストアもそういう傾向あるけど、

 

 

もっと男性でも手に取りやすいデザイングッズ作ってほしいなって思う。

 

 

 

 

 

まぁーそんな話はいいにしても、

 

 

わたくしあまり百均ショップには行かないのですが、

 

 

百均結構混んでますよねぇ~。

(;゚Д゚)

 

 

皆さんいったい何を買う用があるんだい?

 

 

と思えるほど、

 

 

うりゃりゃりゃりゃーのレジ行列。

 

 

みんな何欲しいんだろ。

 

 

まさかのレジで募金活動?

(・ω・)

 

 

というか皆さん百均買い物行く?

(・ω・)

 

 

ダイソー、セリア、キャンドゥとかあるけど、

 

 

皆さんどれ派?

(・ω・)

 

 

わたくしあまり百均行かない派でもあり、

 

 

ダイソーしかほぼほぼ行かない派なのでw、

 

 

いまだにキャンドゥやセリアとの違いがわかりませんw。

(・∀・)

 

 

一つだけわかるのは、

 

 

ダイソーは広くて種類が豊富そう。

 

 

キャンドゥとセリアはこじんまりしてて、

 

 

そんなにバリエーションがなさそう。

(・∀・)

 

 

と言ったら、

 

 

色んな方面から殺害予告が来るのでしょうか?w

(/ω\)

 

 

それになー、

 

 

安くて便利なのは百均の魅力だとは思うだけど、

 

 

文房具とか日常茶飯事で使うものは壊れやすいイメージしかなくてねぇ~。

(´・ω・)

 

 

収納ボックスやキッチン雑貨は便利だなぁ~と思う時あるけど、

 

 

それ以外そんなにときめくものないんだよねw。

 

 

でも地域差とかもあるんかな?

 

 

南関東は比較的百均ゴロゴロ店舗あるけど、

 

 

地方とかは決まった場所じゃないとなかったりするのかね?

(・ω・)

 

 

それこそ川崎は百均結構あるんですよね。

 

 

ダイソーはラゾーナ川崎と川崎モアーズの2店舗だし、

 

 

セリアが川崎ルフロンと京急ウイング川崎の2店舗で、

 

 

キャンドゥがダイス川崎に入ってる。

 

 

かなり恵まれております。

 

 

それなのに、

 

 

ダイソーしか行かない、僕。

(・ω・)

 

 

わがまま?

(・ω・)

 

 

というかさ、

 

 

川崎って無駄に店舗多いんですよねw。

 

 

映画館もなぜか3か所あるけどw、

 

 

それ以外だとスタバは7店舗あるしw、

 

 

タリーズコーヒー3店舗w、

 

 

ドトールコーヒー4店舗w、

 

 

ミスド3店舗w、

 

 

サーティワン3店舗、

 

 

ユニクロ3店舗w、

 

 

GU2店舗w、

 

 

無印良品3店舗w、

 

 

スーツセレクトもなぜか2店舗w、

 

 

ABCマートも3店舗w。

 

 

こんなに作ってどこに需要があるんだろうね?と毎回思うけど、

 

 

どこも繁盛で閉店しないからすごいって思うwwwww。

(´艸`*)

 

 

人口過密都市、

 

 

やばやばw。

(´艸`*)

 

 

不便を虐げられている皆さん、

 

 

決してマウントを取りたいわけじゃありません。

(・ω・)

 

 

わたくしキッカは、

 

 

こんなにいらなくてね?と思っています。

 

 

ユニクロなんかありすぎです。

(・ω・)

 

 

みんなしてエアリズム買いに行くかってーの、

 

 

と思ったら、

 

 

え?買うのぉ~!?

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくだらねぇ~ブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

個人的には川崎にディズニーストアが欲しいのですが、

 

 

昔ラゾーナ川崎と川崎BEと2店舗あったのになぜか潰れました。

(・∀・)

 

 

川崎市の皆さんはディズニーファンが少ないようです。

(´・ω・)

 

 

帰ってこいディズニーストア!

(´Д⊂ヽ

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

日曜はなにしよっかなぁ~。

(・ω・)