ギスギス。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

昨日と今日は、

 

 

暑かったぁーねぇー。

 

 

コートいらずのー、

 

 

温かさだぁーねぇー。

 

 

トレーナーいちまいでも、

 

 

よかったぁーねぇー。

 

 

あちちのち。

 

 

最近また福島沖で地震さんが暴れてますがぁー、

 

 

避難に備えよ。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

日曜は家で引きこもりのキッカです。

(・ω・)

 

 

暑かったとかいうけど、

 

 

出かけてないからしらない。

(・∀・)

 

 

 

 

 

でもさ、

 

 

世間はあれだよね、

 

 

北陸新幹線の福井県突入のニュースばっか。

(・ω・)

 

 

中条あやみさんが「誓います♡」と言ってたね。

 

 

「おばあちゃん、イギリス人だと誓います♡」

 

 

わたくし、

 

 

全然新幹線開通興味ないですわwwwww。

( *´艸`)

 

 

 

 

きっと明日からは絶対あれだよ、

 

 

京葉線通勤快速廃止のダイヤ改正スタートwww。

(・∀・)

 

 

絶対これをニュースにして騒ぐんじゃね?w

( *´艸`)

 

 

 

 

「不便です!朝の貴重な時間を!」

 

 

「なくなってから時間かかりますよねぇ~」

 

 

「いやぁ~快速は残してほしいですねぇ~。」

 

 

みたいな利用客インタビューして批判煽るに違いないw。

(´艸`*)

 

 

どうせメディアさんはそういうことしかしませんから。

( *´艸`)

 

 

 

 

でも思うけどさ、

 

 

これから速達で東京出たいなら千葉で始発の総武快速線乗換にするか、

 

 

有料特急列車に乗れってことなんだろね。

( ̄д ̄)

 

 

京葉線始発駅である蘇我からの総武快速線直通列車、

 

 

どのくらいあるかとチェックすると、

(・ω・)

 

 
確かにそんなに本数があるわけじゃ~ないね。
(゜o゜)
 
 
本数自体はあるけどみんな千葉止まりか。
(・ω・)
 
 
だとするとこれで京葉線の通勤快速廃止、
 
 
内房・外房線沿線の人は腹立つのはわかる気もするw。

 

 

総武快速線は錦糸町までが特に激混みだからねぇ~、

 

 

どうしても千葉と津田沼始発が優先されちゃうんよね。

 

 

我慢して乗換を楽しむ?というのも一つなのだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば全然関係ない話ですが、

 

 

ついに東京ディズニーシー拡張エリアの広告スタートしたけど、

 

 

最初はエリアに入るだけでも当たるか外れるかのスタンバイパス取得、

 

 

及びホテルに泊まった富裕層金持ち優先入園みたいなものだからね、

 

 

CM流したりテレビで騒いだところで確実に入れない人も多いだろうから、

 

 

かえってクレーム煽らないかね・・・w。

 

 

オリエンタルランドさんはしばらく富裕層ターゲットでマーケティングしていくことを決めたみたいだけど、

 

 

これが果たしてどこまで長続きするのかはちょい疑問w。

 

 

わたくしキッカが思うのは、

 

 

やはり長時間占拠してまで待とうとするゲストを、

 

 

ユニバーサルスタジオジャパンみたく禁止にしちゃえばいいんだと思うんだよねぇー。

 

 

そういう客は強制退園やブラックリストに入れるくらいしてもいいんじゃないかね。

 

 

結局そういうことが長いものに巻かれて、

 

 

お金ある人だけが勝つみたいな流れにしちゃったわけだからねぇー。

 

 

 

 

とかブツブツ思いながらもつまらないブログにお付き合い頂き、

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

明日は強風で急に気温が下がるらしいね。

 

 

どのくらいまで下がるかわからんけどw、

 

 

みなさん体調管理をお大事にしてくださいませー。

(・∀・)

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように。

 

 

 

 

明日はお出かけになることでしょう。