1日テラピー。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

今日は、

 

 

3月のおりかえし。

 

 

おりかえしということは、

 

 

ちゅーばん、

 

 

こーはん。

 

 

卒業異動出世、

 

 

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

わたくしキッカ、

 

 

朝はスタバさん、

 

 

昼は東京でカウンセリング、

 

 

午後はお台場のアニタッチ。

 

 

忙しくない1日でした。

 

 

ごめんなさい。

(・へ・)

 

 

 

 

ワオキツネザルのれいちぇるちゃんは、

 

 

妊娠中。

 

 

 

 

 

 

わたくしキッカは、

 

 

通院中。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

今日初めてお台場から品川駅まで向かうお台場レインボーバスに乗ってみたの。

 

 

一律料金220円でいいのでりんかい線やゆりかもめよりは断然安くて良い。

 

 

でも一つ不便さを感じたのは、

 

 

お台場レインボーバスはSuicaとPASMOが使えないのデス・・・w。

 

 

支払い法はおサイフケータイのIDか現金のみで、

 

 

おそらく多くの人は現金用意ですw。

 

 

さすがにあれ、

 

 

改善した方がいいんじゃないかと思ったりもしましたがw、

 

 

なんだかんだで神奈川県民からすると品川駅行は助かります。

 

 

前も言ったけど、

 

 

湾岸の埋め立て地ということもあってか、

 

 

お台場って乗換駅が結構少ないんですよねぇ~。

(・ω・)

 

 

そもそもお台場って文字の通り、

 

 

大砲の台場があったところを更に埋め立てて再開発してるところだから沿岸になるのは当然。

 

 

敵が海を渡るには近寄りやすいところですから常に防衛で構えていた場所。

 

 

新橋からゆりかもめでも行けるけど、

 

 

運賃が高いに加え、

 

 

車の方が越していくという速達性が微妙なのが辛いw。

 

 

レインボーブリッジの車窓から平行する国道の車の方が先にびゅーんw。

 

 

ほんとにあのスピードでいいんですかい?www

 

 

ただお台場レインボーバスも結構時間はかかるけど、

 

 

アクセスは断然いいので結構オススメかもしれません。

 

 

IC乗車カード対応不可が哀しいけど・・・w。

 

 

 

 

 

 

 

なーんて思ったりしたけど、

 

 

ついでなので断食もしてカロリーも消費と。

 

 

お台場のスタバさんも訪問してみたりしたけど、

 

 

特に要はなしwww。

 

 

 

 

というか、

 

 

本当に外人さんが多すぎて驚く。

 

 

そんなにみな日本観光したいのかと思うほど、

 

円安の影響なんだろうけど

 

 

中国系、韓国系、東南アジア家は特に多かったねぇ~。

 

 

うぇるかむとぅーじゃぱん。

 

 

ぼーん。

 

 

 

 

 

まあそんな感じでね、

 

 

カウンセリングは毎回受けるの好きじゃないですが、

 

 

しっかり聴いてもらったさー。

(・ω・)

 

 

ありがとうございました。

 

 

色々あるけれど、

 

 

焦らないw。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

これからNHKラジオ語学の復習しますかねぇー。

 

 

寝落ちしないか心配だけどw。

 

 

コクコク。

 

 

 

 

 

皆さんも楽しい毎日をお送りくださいませ。

 

 

人生には色々。

 

 

みんな色々。

 

 

そういうときは、

 

 

動物とふれあって、

 

 

生きるエネルギーを教わるのだw。

 

 

アニマルセラピーだね。

(・ω・)

 

 

 

 

 

それでは本日も皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。