大雪なっしー!。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

神奈川県横浜市鶴見区。

 

 

積もりません。

(・ω・)

 

 

積もりませんと。

(・ω・)

 

 

雪は降っても、

 

 

最初雨だったから、

 

 

積もりませんと。

 

 

安全かどうかを考えれば、

 

 

積もるんじゃありませんと。

 

 

でもニュースはどれもこれも、

 

 

「東京でもこーんな積雪なんですよぉ~ぅ」

 

 

とギャルでも叫ぶ勢いですと。

 

 

でもこっちは、

 

 

クソ寒いだけで、

 

 

積もりませんと。

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

どうもみなさんこんにちは。

 

 

転んでいるビジネスマンを転ばないようにリードしたいキッカです。

 

 

 

 

「変態は外出するな。」

 

 

 

 

はい、

 

 

どうも、

 

 

申し訳、

 

 

ございま、

 

 

せん。

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

関東と甲信越は大寒波っぱということでー、

 

 

みなさん平気です?

 

 

全治半年靭帯損傷とかないよね?

(・ω・)

 

 

 

 

うっそー、

明日昇進会だったのに、

傷心会じゃな~い!

 

 

 

とか、

 

 

ないよね?

(・ω・)

 

 

個人的には、

 

 

大きく動かないといけないふなっしーさんは、

 

 

激しく転びまくってアザだらけになってないか大丈夫なっしー?

(・ω・)

 

 

と思ったら、

 

 

ふなっしーさん、

 

 

大雪のなかこっちにいた↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真面目に

屋内で

仕事してる

なっしー!!!

(;゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

一方わたくしキッカは何をしていたかというと、

 

 

とりあえず寒いから、

 

 

1日ベッド。

(・ω・)

 

 

はい、

 

 

動きません。

(・ω・)

 

 

というか、

 

 

不要不急の外出はやめてくださいと。

(・ω・)

 

 

お前みたいな底辺が外出して万が一迷惑かけたら、

 

 

経済終わるんだと。

(・ω・)

 

 

ただでさえ不景気になのに余計な事するなと。

(・ω・)

 

 

色々怖くて動けません。

(・ω・)

 

 

殺害予告が届きそうで、

 

 

動けません。

(・ω・)

 

 

もっと言えば、

 

 

先週知らないおばさんに怒られた傷心から、

 

 

癒えていませんwww。

(´艸`*)

 

 

お前は邪魔だと。

(・ω・)

 

 

スマホケースに溺愛して、

 

 

のこのこスタバにいるんじゃねぇ~と。

(・ω・)

 

 

こっちは生活のために必死なんだ!と。

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

とは言っても、

 

 

明日は通院日じゃないの。

Σ(゚Д゚)

 

 

嫌でも出かけないとあなた。

(・ω・)

 

 

薬くーださいっと。

(・ω・)

 

 

とりあえず、

 

 

明日の方が路面凍結の危険性あるとか言うけど、

 

 

事故る率が高いってことか・・・。

(・ω・)

 

 

僕も皆さんも死んじゃう可能性が高いってことだよね・・・?

(´-ω-`)

 

 

死亡率が極めて高くなり、

 

 

死亡超過率が上回る危険性があるってか・・・。

(・ω・)

 

 

というか、

 

 

皆さん明日は出かけるの?

(・ω・)

 

 

車がスリップしたりして、

 

 

最悪死ぬリスクを抱えて歩くの?

(・ω・)

 

 

そんなやめてぇ~(泣)。

(ノД`)・゜・。

 

 

死なないでね・・・(泣)。

(´Д⊂ヽ

 

 

火葬場今満杯ですぐ葬式できないから・・・(やめなさいw)。

 

 

 

 

 

それかー、

 

 

さっきも言ったように、

 

 

つるつる革靴で滑るビジネスマンさんを介抱できるゲイのハッピーデイ?

(・ω・)

 

 

営業廻りかどうかはわからないけど、

 

 

転んでしまったビジネスマンにわたくし邪悪なキッカが手を出して、

 

 

ミッキータオルで服についてしまった溶け水をパッパっ。

(・ω・)

 

 

そんな出会いもあるの?

(・ω・)

 

 

そして国が組織運営する大きな団体から捕まるってことなの?

(・ω・)

 

 

色々明日は危ない日だね・・・。

( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

でもさすがに家にこもるとなー、

 

 

太るしー、

 

 

病んでくるしー、

 

 

それこそ早期でこの国が滅ぶし~。

( 一一)

 

 

 

 

 

 

 

そういえばさ、

 

 

全然話関係ないんだけどさ、

 

 

アニタッチさんあるじゃん?

 

 

病んでる僕がバカみたいに行ってる動物ふれあい施設のところね。

(・ω・)

 

 

どうやらね、

 

 

2月からね、

 

 

「アニタッチPASS」という年パス販売始まったらしいのですよ。

 

 

これは朗報?と思って金額確認したんですね、わたくし。

(・へ・)

 

 

そしたらですね、

 

 

どうも大人7500円らしいんですよ。

 

 

 

 

そんなに高くないんですよ。

 

 

しかもこれを買うとね、

 

 

1年中何度でも入れるだけでなく、

 

 

全国のアニタッチも入店できるんだって。

 

 

つまり、

 

 

第一号店のみなとみらいさんだけでなく、

 

 

お台場、土浦、名古屋、静岡。

 

 

もうすぐオープンする群馬の太田はわからんけど、

 

 

一通り入れるらしいの(行くかどうかは別として)。

 

 

おまけに現段階でアニタッチさんさ、

 

 

再入場できるシステムないんですけどね、

 

 

これがあれば再入場もできるわけです。

 

 

これいいよね。

(・ω・)

 

 

料金で考えてみると、

 

 

第一号店のみなとみらいさんだと、

 

 

繁忙期以外の平日が1500円、

 

 

それ以外は1800円。

 

 

その料金で1年間7500円だと、

 

 

5回行けば元が取れる数値なのでー、

 

 

毎月1回行っているキッカからするとこれは超お得かつ、

 

 

ムクちゃんを始めとしたみんなと頻繁に会える日も少なくない。

(・ω・)

 

 

行ける回数も増える。

(・ω・)

 

 

きっとたぶん人件費とか抜いたりしての値段なのかもしれないがー、

 

 

今まで入園料として払っている分が動物たちのごはんやり料金に廻せるやないの。

(・ω・)

 

 

嬉しいサービスやないの。

 

 

買いに行こうか今悩んでるけど、

 

 

路面凍結すごかったから考えちゃうね。

( *´艸`)

 

 

場所の横浜ワールドポーターズさ、

 

 

桜木町からも結構歩くし、

 

 

みなとみらい線で馬車道駅から歩いてもまぁまぁ歩くじゃん?

 

 

ただでさえ海沿いだからクソ寒いよね、絶対w。

 

 

まっ、そんなに急ぐ話でもないけどwwwww。

(・ω・)

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

本日もくんだらねぇ~ひどいブログにお付き合いくださいまして、

 

 

わたくしキッカの世界凶行にお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

バカみたいにふざけてましたがw、

 

 

ほんと、明日外出される方は、

 

 

僕も含め注意しましょうね(泣)。

(´Д⊂ヽ

 

 

火葬場満杯だから(泣)。

(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

それでは皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように。

 

 

今日は湯たんぽいれよ。

(・ω・)