しぼりにしぼる。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

世の中にはー、

 

 

色んなことがー、

 

 

あるけれどもー、

 

 

勉強のためとは言えー、

 

image

 

 

あんなことやー、

 

 

image

 

 

こんなことー。

 

 

膿が溢れてー、

 

 

どういうわけかー、

 

 

わたくしキッカのおしりもー、

 

 

赤い液体が流れー、

 

 

ボラギノールぬりぬりー。

(・ω・)

 

 

穴がかゆいかゆい。

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

ということでどうも皆さんこんにちは。

 

 

再来年までには霊界に戻れないか卑怯のキッカさんですw。

 

 

 

 

とか言いつつもー、

 

 

午後からはNHKラジオと、

 

 

大掃除が少しずつ始めましたがー、

 

 

まだいらないゴミを弁別しただけで部屋はホコリだらけできったねぇ~状態ですw。

 

 

江原さんから何を教わったんだ、バカタレがー!!!

( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

とりあえずやらなきゃいけないこといっぱいあるのに、

 

 

JYParkさんプロデュースNEXZトモヤくんの純粋さにキュンキュンするキッカw。

 

 

映像のセンターがトモヤくん(泣)。

(ノД`)・゜・。

 

 

そしてトモヤくんの肩に手を当てているのが深い友情のケンくん(泣)。

(´Д⊂ヽ

 

 

 

ってこの動画そんなにボロボロ泣く動画じゃないし~w。

 

 

いいよね、

 

 

こういう友情を築ける人格に若いうちからなっておくべきだったwww。

(´艸`*)

 

 

一番左上のセイタくんも好きですが、

 

 

セイタくんはときどきフェミニンな感じ出るのが非常に気になるんだけど、

(´艸`*)

 

 

彼はお仲間かい?w

( *´艸`)

 

 

最後の手の振り方も気になって気になって・・・w。

(´艸`*)

 

 

もともと小さい頃からモデルやってた子だから完成度は高いwww。

( *´艸`)

 

 

早くみんなのテレビ出演観たいねぇ~。

(*´ω`)

 

 

トモヤくんが生放送に出れたことでエンエン泣いてくれないか期待したいw。

 

 

 

 

 

 

という個人のキモい趣味はいいとしてw、

 

 

今日は年末年始のお買い物、

 

 

そして腱鞘炎持ちのおババのために荷物係。

 

 

カルディさんが28日、30日限定でのし餅を販売するので、

 

 

お雑煮用に購入ってわけです。

 

 

そのあとはスタバでお茶して(もしかすると本年最後?)

 

imageimage

 

米粉抹茶クリームロールを食す。

(・ω・)

 

 

そしてスーパーに行って、

 

 

重いキャベツや白菜、ブロッコリー、

 

 

鶏手羽3パックなどなど。

 

 

確実にこき使われているのがよくわかりましたwww。

(・∀・)

 

 

 

 

今年も残すところあと何年だっけ?

( ゚Д゚)

 

 

ちげぇ~なw。

(´艸`*)

 

 

今年も残すところあと何日だ?

Σ(゚Д゚)

 

 

3日?

 

 

4日?

 

 

英語で言うとa couple of days?

( ゚Д゚)

 

 

とっとと掃除終わらせたいけど、

 

 

明日までNHKラジオ語学が残っているから、

 

 

朝からはできないなw。

 

 

来年から英語以外の音声販売取りやめるらしいね。

 

 

確実にNHKさんが節約し始めてる・・・。

(;´・ω・)

 

 

今度ラジオ局も1つにする企画が出てるんだけど、

 

 

そうなると語学番組もどうなるんだろうか・・・。

 

 

もうどこもかしかもなんでも節約で、

 

 

JR東日本さんはその節約志向により、

 

 

京葉線ラッシュ時間帯の通勤快速&快速廃止ダイヤ改正で反感買っちゃったねw。

(・ω・)

 

 

笑っちゃうのが日中は従来通り快速運転あるのに、

 

 

混雑するラッシュ時間帯は乗客乗車率均衡化と利便性向上のため、

 

 

 

 

 

 

 

全列車を

各駅停車

にします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで

やねんっ!

www

 

 

 

 

 

 

さすがにあれは千葉県民怒るよねwww。

(´艸`*)

 

 

どうしてそれが快速廃止につながるのかサッパリわからないw。

 

 

蘇我方面から東京行く人めっちゃ気の毒だわーw。

( *´艸`)

 

 

元から京葉線はラッシュ時間帯の快速は少ない設定だったけどさ、

 

 

急に快速そのものを取りやめなくたっていいのにねw。

(´艸`*)

 

 

コロナで通勤快速利用客のお客さんが減ったからって話らしいが、

 

 

従来通り通勤している人を捨てていいのかって話ではあるよねぇ~w。

 

 

 

 

 

 

あぁ~もうやだやだw。

(・´з`・)

 

 

 

 

 

 

それはいいとしても、

 

 

皆さんは年末どうされるのですか?

 

 

さっき買い物行く時高齢のおじいさんが道端で倒れてて、

 

 

救急車待ちしている現場に居合わせたんですけれどもwww、

 

 

もう今はみんないつ体調がおかしくなっても異常ではない時代ですからね、

 

 

年末年始の体調不良だけは皆さんご注意くださいませ~。

 

 

 

 

というか帰省ラッシュも今日からなんだっけ?

 

 

飛行機内はコーヒーが飛ぶように売れる日?

(・ω・)

 

 

 

 

 

 

ほんとでもさ、

 

 

いつまでも皆さんが笑顔でいられることが一番だよねぇ~。

 

 

どんな逆境であれ、

 

 

苦しい時であれ、

 

 

そういう姿って結構大事じゃないですかー。

 

 

苦しい時って笑えたもんじゃないけどさー、

 

 

そういう緩む時ってほんと大事よね。

 

 

どんどん世界も日本もホコリがあらゆるところから溜まり出まくってますけど、

 

 

叩くにしても簡単に叩けないことばかりですな。

 

 

皆さんに幸あれ。

 

 

 

 

 

それでは本日もくだらないブログにお付き合いくださいまして、

 

 

誠にありがとうございました。

 

 

いつも読んでくださっている方、

 

 

こんなに日本語が拙いのに感謝でございます。

 

 

 

 

それでは皆さんにとって、

 

 

素敵な夜となりますように・・・。

 

 

 

 

京葉線快速残してあげなよ・・・w。