瓜二つ。 | キッカ。のブログ

キッカ。のブログ

ブログの説明を入力せねばならない。
You must input information of you.

こんにちは、



インチェキ天気予報のお時間です。



本日の関東地方は今年らしい真夏の暑さとならはました。



プール開き、



カキ氷、



すいかも解禁です。



なっつーやすみはー♪



やっぱりー♪



長かいー♪



熱中症にご注意ください。






最近スマートフォンでブログを綴っていますが、



スマートフォンで打つと誤字脱字、



減るではありませんか!



だからといって日本語はよくなりませんけどw、



パソコンで書かないほうが向いているのかも、



しれません。







そんな最中、



僕の愛しいガーベラさんに、



瓜二つの双子さんが登場しました。








2本がいつの間にか合体して、



一本として咲き続けたのです。



まさに亀裂!w





(・ω・)



うーん。。。



(・ω・)



うーん。。。



(・∀・)



あっ!



爪切り忘れてるね!



(・∀・)





と、気づいちゃった人、



割と細かいですね(・∀・)。




今年はガーベラ増殖する予定なので、



またカラフルな庭に?



なるかもしれません。



害虫と病気になりやすい地域なので、



大事に育てたい。





さてさて、



このあとはまた散歩に行こうかなーとか、



思うかなーとか、



思いますが、



暑いから何しようかな。



池上さんの本を読んでー、



コーヒー飲んで?



うーん、



うん。



まーいいや!



(・∀・)







ということで、



本日も皆さんにとって素敵な1日となりますように。。。




暑いの苦手だよーん。



ぶへー!