はじめまして理学療法士のYですニコニコ
6月にさわやか訪問看護リハビリステーションに入職しました!


簡単に自己紹介と出身地の話を少しさせていただきます爆笑
総合病院病院の整形外科病棟と回復期病棟で勤務し、その後は一度理学療法士としてではなく老人ホーム関連の仕事を経験しました。訪問看護ステーションでの勤務経験もありますびっくりマーク


生まれは秋田県で、白神山地の近くで育ちました歩く
写真は雪解けの季節になると雪が溶けて段々馬の形に見える(?)と地元ではちょっと有名な駒ヶ岳という山ですキラキラ この話題がでてくると農作業開始の目安と言われていたようです!
ここ数年中々実家の方へ帰れていないので寂しいですおねだり


これから本格的な夏が始まりますのでしっかり水分補給をして乗り越えてきいましょう爆笑