事務のSです👨









さわやか訪問看護リハビリステーションのグループ事業所の「さわやかデイサービス」には、ご利用者様が主体となる園芸部があります。夏には、子どもピーマン🍎、ミニトマト🍅など,大収穫でした。








そして、秋、収穫物はもう終わりかとおもっていたら、少し離れた畑に里芋が❗









で、ご利用者様が盛り上がって「大芋煮会」❗








デイサービスで、ソーシャルディスタンスを保ちながらも、楽しく開催されました✨










そして,訪問看護ステーションにもお裾分けをいただきました。みんなで、なんか懐かしい味に舌鼓。美味しかったなぁ。
ご馳走様でした🙏









これからも、デイとの連携をしながら、楽しい空間づくりに貢献していこうと感じました。